*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
当たった!
昨日8月8日 新車がやってきました。

以前から買う予定にしていた種類の車が
エコカー減税(自動車取得税と自動車重量税)で75%も減税。
プラス補助金。

ということで予定を少し早めて7月に購入したのでした。


そして当たってしまいました!

P7310002.jpg

「ディズニー オン アイス」 のペアのチケット。

車を購入したとき、たまたまキャンペーン中だったらしく
抽選で当たったとのこと。


もう るんるん気分♪


おもに私が使用する車なので
感覚をつかんでおかなくっちゃ!
と猛暑の中を走り回ってきました。

それってエコとはほど遠い行為・・・

以後気をつけますm(*- -*)m
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
新車が来たのとディズニーに当選したのと
二重のラッキーだね! 

これから車と共にいっぱい 良い思い出を作ってくださいね^^ 

 
NoTitle
旦那さんの体調はどうですか?
いい事がありましたね。旦那さんにもいい事がありますようにね。
NoTitle
新車、来て良かったですね。
大事に乗ってあげてください。って、俺が言うまでも無いか。(笑)

旦那さんと車で、いい思い出いっぱい作ってください。
NoTitle
e-125(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 自分で応募した覚えもなかったので
 おもわず
 「全員もらえるんですか?」
 って聞いてしまいました。
 嬉しいことが重なり びっくり! になってしまいました。


e-125(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 主人の体調はよいですよ。
 りょうまも夏バテなどしないよう気をつけてね。


e-125(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 ずっと大事にしないとね。
 今回は飾り物も控えめにしてシンプルに!?
 エコ運転しなくっちゃ。
 (もちろん いつも安全運転を心がけてます) 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
