*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
短く
美容院に行って来ました。
思い切ってばっさりショートにしていただきました。

シャープすぎず 甘すぎず
ゆる~いショートヘア。

軽~くっていい感じ♪

微妙にクセ毛なので
ちょっとはねたりするんだけれど・・・
まっ それもいいかな?


そして桃も8月の末頃から換羽が始まったみたい。
もう秋の気配を感じたのかなぁ?

頭をくしゅくしゅしていたら
ちょんまげ(冠羽) が2本とれちゃいました。

momo-kanu.jpg

「あっ!」 と思わず言うと
桃も 『あっ!』 って。。。
最近、桃がよく口にする言葉は 『あっ』 なんです。

momo.jpg

長い冠羽が抜けてしまって短いのばかりになってしまいました(。・m・)

桃は長いほうがカッコイイよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おひさしぶり~
自分もそろそろ床屋さんに行きたいです。
そして顔のマッサージしてもらいたいなー
桃ちゃんもひさしぶりだね。
えー、ちょんまげはもう生えてこないの?
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!かずにょい。
 おひさしぶりです。
 桃のちょんまげはまた生えてくるよ^^。
 かずにょいが行ってる床屋さんは顔のマッサージがあるんだったね。
 いいなぁ~。
 私の行った美容院ではシャンプー後に
 頭マッサージと肩もみ(ツボ押し)みたいな感じだったの。
 顔マッサージしてくれるところってなかなかないよね?
No title
私はショートヘアが似合わなくて、いつもセミロング。
似合うシェリーさんが、うらやましいなぁ。
髪も、まとまりにくく、切りに行きたい時期になってますが、
もう少し、我慢かな?

ももちゃんのちょんまげ、よく伸びましたね。
2本とれたのは、残念ですが、短いのも、
ふわふわした感じで、可愛いですよ!
No title
ショートヘアが似合いそう だね....... 勝手に想像中ww (;^ω^)

桃ちゃんも色々な言葉を覚えてますます絶好調の様子だね^^

あっ! そういえば 8月の15日に神戸スゥイングオブライツを見に行って来ましたよ  とても素敵なショーでした ^^
No title
ショートにしたのね♪
きっと良く似合ってるんだろうな^^
お久しぶりの桃ちゃん。
相変わらずキュートだわ♪

いつの間にかすっかり秋だね。
もう随分涼しくなって
朝なんて肌寒いくらい。
体調にはくれぐれも気をつけてね☆
No title
こんばんは。久しぶりです。元気ですか。最近ブログを見るのをサボってました。ごめん。
これからも無理をしない程度にブログ続けてね。後でゆっくり見させてもらうからね
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(*- -*)m
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 本当はロングが好きなんです。
 でもシャンプーや乾かすのが大変に思えたり
 頭も重く感じてしまったり・・・
 年を重ねたせいでしょうか?
 ショートにしてスッキリしました。
 また たまには伸ばしてみようかな?って思ってます。

 azamiさんのセミロング、
 清楚な感じが素敵で好きです♪


e-78(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 ヘアースタイルひとつで気分転換にもなるって不思議ですね。
 とはいえショートからロングにするときはそんなこと感じない。
 長い髪をばっさり切るスッキリ感がいいのかな?
 
 ひろさんがショーでエンジョイしていらしゃる姿
 勝手に想像しちゃいました。


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 桃はちょびっとだけ反抗期だったの。
 (今は落ち着いてきたんだけど)
 でも、どんな桃も可愛い♪

 ほんとにすっかり秋だね。
 冷たくて透き通った空気が気持ちいい。
 りょうちゃんも体調には気をつけて過ごしてね。
 まったりの更新ですが
 またのぞいていただければ嬉しいです(o^^o)


e-78(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 お久しぶりです。
 私は元気。
 りょうまは元気にしてる?
 お互いマイペースですすみましょう^^。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
