*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ようこそ♪
数日前、両親がやってきました。

おもいっきり遊んでもらえた桃は大喜び!
新米・野菜たちに私も大喜び!

ありがとうm(*- -*)m

PB150002.jpg

PB150003.jpg

たくさんの荷物を階段をのぼってうちまで運ぶのは大変^^;
(とくにお米は・・・)
父は腰痛のため無理ができず
主人に頑張ってもらいました\(^。^*)/


どの野菜たちもうれしいのですが
この時期とっても楽しみにしていたのが黒豆の枝豆。

091115_1339~0001

甘くて大粒でおいしいんです
仕事柄、普段はアルコールは飲めない主人。
こういうとき、ノンアルコールビールの登場はありがたいです。


せっかく運んでもらったお米ですが
今度は精米に行ってもらわなければ!Ψ(-◇-)Ψ
”小分けして”なので私でも行けるのですが
主人は精米機から白いお米がザーッとでてくるのを見るのが
好きみたい。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、おひさしぶりです。
桃ちゃんも元気そうで。桃ちゃん、人見知りしないの?
自分も仕事で30キロのお米運んでるよ~
おかげで腕の筋肉ついちゃって。
No title
お米30キロなんて、家計は大助かりですね。
それに、新米だから美味しいですし。

黒豆の枝豆なんて、初めて知りました。
それに、甘いなんて・・・v-238
黒色なので、栄養がありそう。
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!かずにょい 。
 お久しぶりです!
 桃の苦手な冬ですが、今年で3度目の冬なので
 桃専用ヒーター(ペット用ヒーター)をまだ出していないのですが
 元気にしています。
 人見知りは多少しますが
 遊んでいるうちに慣れるようです♪
 かずにょい 、お米も運んでるんだね。
 筋肉もりもり?
 寒い季節、お身体に気をつけてくださいませ。


e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 お米も野菜たちも大助かりです。
 美味しいですしね♪
 黒豆の枝豆は本当にGoodですよ(*^.^*)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
