*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
馬蹄
もうすぐ主人のバースデー!
今年は 馬蹄のカフスボタン にしようと決めていました。

”馬蹄”は
悪運を避け 幸運をためる 
といわれるラッキーアイテム です。

昔、初めて私を競馬場に連れて行ってくれて
競馬はロマン♪
と私をお馬さん大好きにしたのも主人。

仕事時、ワイシャツを着用するので
シンプルで素敵なカフスボタンを
と考えていて 馬蹄 を思いつきました。

で、やっと気に入ったデザインのものを見つけました。


今、また「内勤(運行管理者)に」というお話があるとか・・・
もったいない話ですが
本人は運転を続けたい!という意思が強く
前回お断りさせていただいたのですが
今回はどうするんだろう?


寒くなってきたし
新型インフルエンザも大流行中。

やっぱり元気が一番!!

バースデーの次の日は健康診断らしいので
ケーキや高カロリーのお料理は別の日にしよっかな?
(気分的に・・・)

PB180001.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
馬蹄のカフスボタンが、似合うなんて、
シェリーさんの旦那様は、紳士な方なのですね。

お料理に気をつかわれて、よくできた奥様ですヾ(*^ω^*)/”
でも、健康って、大事ですよね。
No title
シェリーさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます。
ニコニコしながらプレゼントを開けるお顔が目に浮かびます。
(もちろん、私の中の想像上のお顔ですが・・・・・・)
お二人の仲睦まじい様子もほほえましいですね。
(これも、想像ですが・・・・・)

ちなみにうちの主人も先日誕生日でしたが、あ~ぁ とうとう○○歳になちゃったと言っていましたよ。若い人!うらやましい~
No title
e-144(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 紳士。。。
 ありがとうございます。
 主人に伝えたら大喜びすると思います。
 似合うといいのですが・・・

 職場での食事が多いのでなかなか大変です。
 きっと野菜不足なんだろうと思います。
 せめて家での食事は野菜たっぷりにしたいのですが。。。


e-144(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 野菜ママさまの旦那様もお誕生日おめでとうございます♪
 (遅れましたが)
  
 うちの主人も とうとう○○歳かぁ と言ってます。
 主人は 私より15歳上なのでけっこうな年齢です^^;
 もしかしたら野菜ママさまの旦那様のお歳とちかかったりするのかも(゜O゜)!?
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
