*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
桃が2歳に。
12月1日 桃の2歳のバースデーです 
(11月末~12月初産まれなので 12月1日 ってことで。。。)

2歳になった桃-blog

正面から見ると、ちょっと貫録がついてきた?


でも 相変わらず同じ歌を歌っています♪

[高画質で再生]

2歳になったよ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あっという間ですね^^
桃ちゃん。
No title
お誕生日、おめでとうv-25
いつみても、可愛い桃ちゃんです。
シェリーさん一家の、癒し(?)ですね。
No title
e-78(^-^)ゞどーもです!Kanちゃん。
 本当にあっという間!
 桃はもう大人(人間でいうと20歳過ぎ)。
 でも、ついつい子供あつかいしてるかも^^;

 
e-78(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 ありがとうございます。
 桃にはたくさん癒してもらっていますe-265
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
