*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Disney Mobile
1月のはじめごろ
主人の提案でソフトバンクの「のりかえ割」を利用し
のりかえちゃいました。

それも ディズニー・モバイル に!
(回線はソフトバンクです)

発売されたときから興味はあったものの
私には関係ないって思っていました。

ソフトバンクにのりかえると言い出した主人まで
ディズニー・モバイル!!
かなり気に入ってしまったようです♪

ちょっと大人ガーリーなエレガンス。
(私はディープパープル・主人はシャンパンゴールド)

今ならバッテリーカバーに
自分の好きなディズニーキャラクターのシルエットと
ネーム(自分の)を入れてもらえるキャンペーン中。
ちなみに私は リトル・マーメイドのアリエルを。
主人は アラジンと魔法のランプのジーニーを。

オリジナルバッテリーカバーが届くのは3月になるらしく
ウキウキ♪ワクワク♪で待っています。

私が一番 素敵 って思っていた夢も実現しました。
それはメールアドレス。

○○○○○@disney.ne.jp

になるってこと!!

もう 嬉しくて嬉しくて

絵文字だってディズニー満載!
文字だってディズニーフォントで見れるの!

とりあええず今は、パケットし放題に加入しているので
時間があれば ディズニーサイトを見て
気に入った絵文字などをダウンロードしまくっています(o^^o)♪

桃だって大喜び!?
着メロが桃の好きな「ちゅっちゅちゅー♪ちゅっちゅちゅー♪」だから。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Shellyさん、皆様、こんにちは。からてです。

ブログ、どうなる事かと思っていましたよ。(汗)

更新されたので、ひと安心です。

ずっと、チェックしてるので、頑張ってね♪ではでは
No title
e-68(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 ご心配をおかけしていたようで・・・
 申し訳ありませんm(*- -*)m
 さぼってしまいました。
 これからもまったりな更新ですが
 よろしくお願いします♪
No title
夫婦でディズニー・モバイル、いいですね。
ディズニーの絵文字やフォントで、メールが送られて
きたら、可愛いだろうなぁ。
メールをする回数が、ふえそう。
ディズニー・モバイル仲間もいたら、嬉しくなりますね。
No title
ディズニーいいですね!
特にプリンセスが好きです。
ジャスミンがすごく好きです。アラジンとジーニーもいいですよね。
絵文字満載、うらやましいです。
No title
e-68(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そうなんです♪
 ディズニーの絵文字やデコメでメールをしたくてしたくて・・・
 ソフトバンクの”ただとも”は数人いるのですが
 ディズニー・モバイル友達はいないんです。
 残念です。
 が・・・ソフトバンク、ディズニー・モバイル以外の友達にも送ってます。
 ひとりで携帯を見てても楽しいんです♪


e-68(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 ディズニーいいですよねe-265
 どのプリンセスたちも素敵ですが
 ジャスミンは本当に魅力的!
 定番のミッキー&ミニーも可愛いし。。。
 壁紙を何回もかえてみたり、いろんな設定をしてみたり・・・
 自分でもあきれるほどハマッています。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
