*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっと届いたの♪
1月の中旬に申し込んでいたのですが・・・
やっと届きました!
ディズニーキャラクター&ネーム入り携帯電話のバッテリーカバーです。

P3070004.jpg
(裏側の写真)
※ネームの部分はちょびっとしか見えていませんが・・・


ピンク色のミニーちゃん?ストラップはファナンシーショップで見つけたもので
今 とっても気に入ってます
そしてピンク色のリポンは私が作りました。
(家にあったリボンとビーズ使用)

写りが悪くてわかりにくいのですが
携帯電話の色はディープパープル♪♪♪

やっぱりディズニーはいいな(o^^o)♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いですね~。
アリエルがいい感じ。
以前、ブログに書いてくれましたが、写真にしたら
よりわかりやすいです。

ストラップも可愛い!!
こういうのを見つけたり、自分の好きなように
手を加えて手作りするのも、楽しいですよね♪
No title
v-345(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 わざわざブログに載せるほどでもないかな・・・
 と迷ったのですが
 azamiさんに見て頂けてよかったぁ~♪

 贈り物の包装紙やリボンって捨てられないんです。
 でも使う機会も少なく
 結局山のようにたまってて。。。
 たまには再利用しなくっちゃねΨ(-◇-)Ψ
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
