*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
数ヶ月前から不調だった我が家のテレビ。。。
ついに壊れてしまいました。
15年間、おつかれさまでした<(_ _)>

そして新しいテレビを購入しました。
デジタルの。。。

3月は決算期ということで、かなりの値引
 +
○○。○光 に同時加入すると3万円も値引き!

とういことで光に加入しちゃいました。

月々の固定電話基本料+インターネットにかかる料金が
今(ADSL)よりも安くなる。
以前から検討していたものの
なかなかタイミングをのがしていたので
今回はよい機会でした。

でも・・・

プロバイダの変更となると
PCのメールアドレスが変更になる?
w(☆o◎)wガーン
ってことはホームページは?
(説明ではそのまま残せるってことでしたが)

もし、このブログを登録するときに使った
メールアドレスがなくなってしまうと・・・?
長い間続けてきたので、記事は残したい!
このままお引越しできるの?

メールソフトの設定もやりなおし?


どうか問題が発生しませんように。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いい買い物をしましたね。
それに、光に加入した方が、安いなんてうらやましい!
私は、ADSLの方が安いので、そのままです。
でも、さほど使わないので、いいのですが・・・。
ちょっと遅いけど、あまり困ってませんが、
光と比較してみたら、全然違うのでしょうねぇ。
ひさしぶり~
2年半いたここ豊岡市を来月去ることになりました。
なので電話もプロバイダも一旦解約・・・
PCのない生活なんて考えられへーん!!
すっかり依存しちゃってます。
No title
我が家も昨年、光に変えましたが特に問題ありませんでしたよ。
でも、プロバイダはそのままでしたから、シェリーさんのところとは違うんでしょうか?
プロの業者の方が「残せる」とおっしゃるんですから大丈夫ですよ。
No title
e-77(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 一戸建てとマンションタイプとか、いろいろと料金も違うんですよね。
 私もこういう機会がなければ加入していなかったと思います。
 「光っていいなぁ」
 って思っていましたが今でも不自由していないし。。。
 やっぱり違うのかなぁ?


e-77(^-^)ゞどーもです!かずにぃ。
 え~ ( ̄ο ̄)!!
 お引越ししちゃうんだぁ。
 同じ県だったのに。。。 
 新転地で落ち着いたらまたのぞきにきてね。
 まったりの更新ですが。。。
 気候の変わり目、体調に気をつけてくださいね。


e-77(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。 
 !(゜O゜)!
 いつも野菜ママさまのほうが一歩(?)お早いですね。
 テレビを購入した際に
 いろいろな説明を一気に聞いていたら
 (不必要なオプションの解約の説明についてはしっかり頭に入れました)
 頭の中がごちゃごちゃになってしまって・・・
 主人なんて「俺には関係ないから」と
 最初から説明を聞いてくれず
 自分の興味のある売り場をウロウロ。。。
 一週間後が工事です。
 その後、頑張って自分で設定。
 きっと だいじょうぶですね♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
