*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カバー♪いいかも。
桜の季節に歌いたくなる歌・・・

「夜桜お七」

坂本冬美さんの声とぴったりな感じとか
なんだかわからないけれど大好きです。

そして最近気になっていたアルバム
を借りてきました。

「Love Songs~また君に恋してる~」

CMで流れているのを聞いて
主人が「懐かしいなぁ~」と言っていたのがきっかけ。

他にも懐かしい曲のカバーアルバムです。

主人用にと思って借りてたのですが
私もちょっと気に入ってしまいました♪
どれも冬美さんの歌になってる。。。


そしてカバーアルバムといえば
つるの剛士さんのアルバム「つるのうた」
も借りてきました。

とってもいい感じ。
知ってる曲が多いので
車の中でおもわず歌ってしまいます♪

次のカラオケ大会でチャレンジしてみるかな?

月1程度 夫婦でカラオケ大会をしています
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然ですが、去年主人が「セカンドラブ」というビリーバンバンのアルバムをプレゼントしてくれました。
「また君に恋してる」と表紙?の赤い列車の写真が気に入って、(主人は小さい頃電車の運転手になりたかったのです)買ったそうです。
ビリーバンバンバージョンのもいいですよ。
ご夫婦でカラオケなんていいですね。

私は鼻歌を歌うと家族全員からつっこまれます。
聞くのは大好きなんですけどね。
桜に関しての歌は、いろいろ聞きますね。
私は、森山直太朗さんの「桜」が好きです。

歌は好きなので、関心があるのですが、
最近はCD、借りてないですね~。
槙原敬之が、聞きたいと思っているけど・・・。

つるの剛士って、TVからの印象だと「お○カキャラ」
ですが、歌は上手いのですねv-266
e-343(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 お優しい旦那様ですね♪

 坂本冬美さんのアルバムの中に
 ビリーバンバンとのデュエットバージョンも
 入っていました。
 とっても素敵でついつい口ずさんでしまいます。
 
 夫婦でつっこみあいしながら歌ってますΨ(-◇-)Ψ


e-343(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 森山直太朗さんの桜も素敵ですね♪
 桜テーマの曲っていっぱい。
 
 私も最近は全然レンタルしていなかったのですが
 なんとなくお店に入ってみていたら
 まとめて借りてしまいました^^;
 
 つるのさんは声が好きなんです。
 最近まで育児休暇をとっていらっしゃったようですね。
 家族おもいなところがまたいいかも。。。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
