*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おかいもの♪
今日、梅雨入りしました。
やっと雨です。

昨日はイオ○に行って来ました。
子供手当て支給に合わせて
「みんなに値下げの5日間」の開催中でした。

うちは子供手当てはいただけませんが
「みんなに値下げ」は大歓迎!

2割の値下げは大きい。
とはいえ、衝動買いは禁物!

よーく考えて
途中でささやかな お一人様ランチ をしながら思案して
夏用敷パットだけ買いました。

毎月あるといいのになぁ・・・
「みんなに値下げ」


最近の暑さで桃の換羽が最盛期!?
触られるのを嫌がることがあります。
ちょっと寂しいな。

もうすぐ桃の大好きな夏!
水浴びもそろそろいいかな?

今年の夏はどんな夏になるんだろう?
暑いのは嫌いだけど冷夏も困るよね。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も通販のカタログを見て、ラグが欲しいと思ってます。
でも、素材、デザイン、大きさなど考えたら、なかなか難しい!
(私は、小さいのが欲しいので)
この夏は、ラグの上で、ゴロゴロしたいのだけど、
やっぱり気に入るのでないと、買うのはためらいますね。

e-68(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 どうせ買うなら使い心地の良いものがいいですものね。
 ラグの上でゴロゴロ。。。
 気持ち良さそうですね(*^.^*)
 ”お気に入り”が見つかるといいですね。

 私は夏用のいぐさの敷物も欲しくて探し中なのですが
 なかなか気に入ったものがなくて・・・
 トトロの模様のを見つけたときには
 「これだ!」って思ったのですが
 値段を見てあきらめたんです。
 ・・・がまだ完全にはあきらめきれていません。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
