*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
梅雨のおやすみ日
今年の梅雨は”梅雨らしい梅雨”って感じ。
雨や曇りの日がずっと続き
じとじと じめじめ

今日は朝から久しぶりの晴天!
ぴっかぴかの太陽が眩しい。
空気も澄んでる。

おもわず 窓を全開♪

ベランダにもいっぱい いろんなものを干してみた。
もっとスペースがあったらよかったのに・・・

ちょっと外に出たくなった。
ちょっとのつもりだったのに
けっこう歩き回ってしまった。

晴れの日はこんなに気持ちがいいんだぁ~。
梅雨のおかげでよくわかる。

私も日光消毒されたかな。
っていうか紫外線対策してなかった(゜O゜)!

6月24日

今日はこんなに晴れの日を素敵だって思えたのに
ずっと晴れの日が続いたら
絶対に雨が恋しくなる。
水不足も日照不足も困る。


また明日の午後からは梅雨空になるらしい。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近は、雨や曇りの日が続き、うっとうしいです。
それに、雨が降る前は、湿気が多くなってるようで
とっても不快。
はやく梅雨があけてくれないかな~。
6月ももう終わるし、そろそろかな?
e-481(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 本当に。
 湿気が多くて髪の毛がモサモサ(ノ_-il||)
 なので美容院に行ってきました。
 もう7月!
 今年も半分終わってしまいましたね。
 また暑い夏になるのかなぁ?
('-'*)オハヨ♪
ここに遊びにくるのも
ずいぶん久しぶりw
PCをあまり立ち上げなくなると
こうも色んなことが滞るのねぇw

日本に四季があるからいろんなことに気付くね♪
でも、梅雨はやっぱりうっとおしいw
休みなのに雨だとなにもする気になりゃしない。
はやく写真のような晴空になるといいのにo(´^`)o ウー
こういう緑の中から日が漏れるようなの好き♪
なんか爽やかな気分になるね^^
e-44(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

 私も更新がすっかりとまってる。
 PCを立ち上げる時間がめっきり減ってしまって・・・
 
 梅雨明けしたね!
 そしていきなりの猛暑でぐったりです。
 今年の夏も暑さが厳しくなりそう!?
 どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
