*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白い彼岸花 発見!!
三日前のこと。

車を走らせている途中
偶然、見つけました。

白い彼岸花 を!!!

生まれて初めて見ました。

おもわず車を止めて、しばし見とれて・・・

白い彼岸花2010
  (携帯電話のカメラ写真)


どうしてもちゃんとカメラで撮りたくて
家にカメラを取りに帰りました。

けれど白い彼岸花の場所に戻ったときには
もう暗くなっていました(ノ_-il||)
残念。。。

そして翌日から雨。
今日も雨。
もう散ってしまったかなぁ?

白い彼岸花(夜)2010
  (コンパクトデジタルカメラの写真)


一眼レフで撮った写真は、どのように写っているんだろう?
まだ現像には出せそうにありません。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
白い彼岸花、よく見つけましたね
白はあまり見かけないので珍しいですよね^^

携帯のカメラにしてもコンパクトデジカメにしてもよく撮れていますねぇ
写真はカメラではなくハートで撮るものだと言う事を勉強させられた思いがする作品です。
どんな高級なカメラもかなわない貴女の感性が光る素晴らしい画ですよ(^^♪
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 お世辞とはいえ、もったいないお言葉 ありがとうございます。

 素敵な感性が自分にもあったらいいのに・・・
 無理な願いだと思っています。

 ひろさんの写真、いつも見入ってしまいます。
 ひろさんの感性、素敵ですv-353
 
No title
ご無沙汰しておりました。

清楚ですねぇ。以前、ピンクっぽい花を見たようなきがしますが、本当に真っ白ですね。
この花を見つけたと時のシェリーさんのお顔を想像すると、つい微笑んでしまいます。
彼岸花のように花と葉が一緒に咲かな花は、花が葉を思い、葉が花を思っているのだそうですよ。
いじらしいですね。
シェリーさんの好きな秋に似合いの花ですね。
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 お久しぶりに野菜ママさまからのコメント!
 とっても嬉しいです。

 白い彼岸花を見つけたときの私の様子
 野菜ママさまのご想像通りだと思います。
 
 「花が葉を思い、葉が花を思っている」
 ロマンチックですね。
 私の好きな季節まで覚えていて下さって本当に嬉しいです\(^。^*)/
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
