*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
絵文字♪
3月です。

ここのブログで新しい絵文字が使えるようになりました。
以前から携帯電話で使えるくらいの絵文字はあったのですが
「絵文字エディーター」を使って
自分で作ることが出来るようになったとのこと。

早速、挑戦してみました。

色鉛筆 ← 色鉛筆のつもりで作ってみました。

う~ん… "σ(._.@)
 オリジナル絵文字って魅力的ではあるけれど
 私には難しいかも(ドット絵で作成なので)

他の方々が作成なさった絵文字も使用できるみたいなので
素敵な作品が出きるのを待つことにします アップロードファイル ← こんな風に。

ブログで絵文字ってあまり(全く?)使っていなかったのですが
たまにはいいかも(*^.^*)


案外、必死で作ってたりして・・・アップロードファイル

Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さんってほんとにすごいよねぇw
なんであんなに素敵なものが作れるのかしら…。
なんでもそうだけどオリジナルって素敵な反面、難しいんだよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
結局はどこかで見た事あるようなものになってしまうw
新作絵文字楽しみにしてますよ♪
あらっ、自作なの?
いやいや、良くできてますよっw
ドットで描くんかぁwたいへんそうw
これは立派な作品ですよw
またいいのができたら見せてねっw
自作は大変でしょう。。。でも、シェリーさんなら素敵なのを作れるでしょうね。。。

根気が必要そうですね。
大変そうですねぇ。
それとも、慣れてきて楽しく作っているのかな?
カウンターも自作?かわいい~v-10
(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 素材屋さんは本当にすごい!って思います。
 世の中には才能に溢れた方々がたくさんいらっしゃいますね。

 個性的な発想力の無い私にとってはかなり難しいみたい。
 そして技術も・・・


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 一応 自作なのですよ。
 わからないと思うのですがラベンダー色の色鉛筆のつもりなのです(^_^;)
 ドットで絵を作ったことがなくて楽しいかなぁって思ったのですが
 なめらかな曲線ってどうやって作るの?っていう感じでした。
 結局、直線だけで作ってしまったのです。


(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 楽しそうだと思ったのですが
 予想以上に私には難しいみたいです。
 でも簡単に作れちゃう方もいらっしゃるんでしょうね。
 うらやましく思ってしまいます。
 
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 v-339よく 気づいていただけましたね!
 カウンターは たった今 取り付けたところなのですよ。
 今までブログカウンターなんて考えていなかったのですが
 たまたま可愛いのを見つけちゃったので・・・
 もちろん自作ではありません。
 絵文字に悪戦苦闘しているような私ですから。。。Ψ(-◇-)Ψ
 
今更ブログがある事に気付きマシタ(*´д`*)
自分で作れるとは・・・・楽しそうじゃのぅ~、やりたい事は色々あるけど、もっと時間がほしぃorz
絵文字作るのって大変ですね。

よくぞ。根性の塊で作られました。

なかなかのできばえでござります。

あまり懲りすぎて肩こりにならないように。

ぼちぼちいきましょうね。
カウンター気が付きませんでした。。。

かわいい。すてきです!!!!
(^-^)ゞどーもです!どぅりんさま。
 ようこそ!
 見つけていただいて有難うございます。
 
 やりたいことはたくさんあっても時間が無い
 っていうのが現実ですね。
 私は仕事をやめたので 今はま~ったりと過ごしていますが
 こんなんでいいの?っていう感じです。


(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 ちょびっとだけ根性の塊になってみました。
 でも出来栄えは・・・
 まぁ よしとしましょう。
 本当に肩がこりこりになりそうでした。
 「ぼちぼち」ですね!
 ありがとうございます<(_ _)>


(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 カウンター。私も「かわぃぃ~」って思っておもわずつけちゃいました。
 作成して下さった方に感謝です。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
