*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
最初のフィルムⅢ(ありかも!?)
神戸空港にて。

飛行機が飛び立つ瞬間を撮ろう!
とポジションを確保して待ちました。

いよいよだ!

カメラを構えて位置も固定したのに
飛行機は走り抜けて行ってしまって・・・

慌てて追っかけて撮った写真がこの一枚。

神戸空港

あぁ~あ。
柵がいっぱい写ってる。
デジタルカメラならその場で「削除」してしまう一枚。

でもフィルム式だから現像されちゃった。

けど よ~く見ていると ちょっといいかも?
って思えた。

夕日に向かって飛んでいく飛行機。
その夕日がきらきら滑走路と海を照らしてる。
海にはお船も浮かんでる。
それを柵のこちらから私が見てる。

もっともっといろんな写真を撮りたい!
って思えた一枚。

けどフィルム代や現像代もバカにならない。

次のフィルムはいつにしようかな。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりにお邪魔しま~す♥

いいねぇd(^_^o)
今回の中で一番のお気に入りは
この空港の写真だな(^_-)-☆

確かにフィルムや現像代は大変だ~
でも、フィルムの方がいいっていう
人もいるって聞くね(^-^)

これからどんどん素敵な写真が撮れるように
なってくるんだろうなぁ♪( ´▽`)
楽しみにしてるよ~o(^▽^)o
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 お久しぶりですっ!
 コメントしてくれてありがとう♪

 フィルムの方が「偶然の一枚」があるかも。
 現像できるまでドキドキしたり・・・

 りょうちゃんの写真、私 だ~いすきだよe-266
 また見せてね<(_ _)>
No title
素敵な写真じゃあないですか!!
私たちの時代はフィルム写真でしたから、この間の引越しの時アルバムと一緒に大量のネガが出てきました。陽に透かしてみると面白いですよね。

でも、1眼レフなんてすごい。私にはピントを合わす事ができず(どこであったかわからないんです)到底使えませんでした。
この1枚なんが雑誌の1ページに出てきそう。

次のが楽しみです。
No title
e-94(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 偶然撮れた一枚ですが・・・
 ありがとうございます。

 自分ひとりで満足しているより
 見てもらえる人がいて感想を聞かせていただける場があると
 より励みになります。
 自分らしい素敵な写真が撮れればいいなぁと夢みています。
 
 ちなみにピントはシャッターの半押しで自動で合うんです。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
