*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
歩き日和
数日前、急に寒くなって
衣類 やら おこた やら ストーブ やら お布団 やら・・・
冬支度をした。

朝はお布団から出るのに気合が必要。

昼間は昨日から穏やかで すがすがしい秋晴れ!!

せっかくなので歩いてきた♪

夕方のウォーキングラッシュ時だったようで
田畑の中をみんなが歩く歩く。。。

しかも、みんな ”はやい” 

私だって歩くのは得意!?
子供の頃、学校が遠くて ひたすら歩いていた。

なので、多少足には自信があったのに・・・
みんなもっともっと速い。


ウォーキングって速く歩くんだね。


私は、空も花も木も草も田んぼも畑も見たくって
速く歩くのがもったいない気がした。

秋と春のお天気のいい日限定の”歩く”だから。

みちくさをするのが大好き!
それは昔も今も変わっていない。


PB040001.jpg

ポプラがちょっとだけ黄色くなってきた。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと あの猛暑が嘘みたいに朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたよね
私もリハビリを兼ねて歩くようにしているのですが、カメラ持参だとつい撮影が長引いてしまって、歩きがおろそかになってしまいます(笑)
No title
Shellyさん、こんにちは。からてです。
良い時間の使い方をされたようですね♪

俺の方も、最近、順調に(?)ゆっくりとした時間を過ごしています。

幸せって、こう言うところにも、あるんですよね。

また、遊びに来ますね。ではでは(^_^)ノ
No title
v-35(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 私もなんです。
 カメラ持参だとついつい・・・
 ひろさん、無理をなさりませんように ゆっくりリハビリをして下さいませ<(_ _)>


v-35(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 コメントをありがとうね。
 素敵な時間をお過ごしのようですね。
 私も小さな幸せをみつけながら楽しんでいます。
 またのぞきにきて下さいませ<(_ _)>
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
