*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋のプチ旅行(香)
明石海峡大橋ーblog

明石海峡大橋を渡って淡路へ行ってきました。
お天気は曇り。
でも暖かい一日でした。

パルシェ香りの館・香りの湯、天然温泉でのんびり。
この日 女性の方は、タイム・カモミール・ラベンダーの
(日によって香りが変わるらしい)
素敵な香りに包まれての露天風呂でした。

なかでも、私が一番気に入ったのは
ラベンダーの香りのお湯が滝のように流れ落ちてきて
瀬戸内海が一望できる露天風呂でした。



とっても贅沢で優雅なひとときでした♪



そして あわじ花さじきへ。

コスモスが終わってサルビアが満開でした。

花さじき サルビアと展望台-blog


花さじき サルビアと木-blog


花さじき 花の小道ーblog


季節の花が咲くようですが
やっぱり春が綺麗なんだろうなぁ。
一面、菜の花の季節にも訪れてみたいです。

花さじき 畑とトラクター-blog

今は何も咲いていない畑。
ここには どんな花が咲くんだろう?


とっても素敵な香りの一日でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
淡路島、近いのですがまだ行った事がないんですよねぇ~

でも一度はゆっくりと温泉に浸かり風光明媚な景色を眺めてのんびりと
してみたいですねぇ^^
No title
e-224(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 私も近いのに淡路島を観光したことがなかったんです。
 (四国は何度も行ったのに)
 日曜日→明石海峡大橋通行料が1000円になったから行ってみた
 っていうのが正直なところです。
 
 温泉はいいですよね♪
 とくに露天風呂は最高です!
 ぜひ、ひろさんも。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
