*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
秋のプチ旅行(六甲山の紅葉)
淡路に行った次の日

六甲山・森林植物園で紅葉を楽しみました。

綺麗に紅葉した木々の中を散策中
写真撮影に大はしゃぎでした。
(それに付き合ってくれた主人に感謝です)

私だけではなく
大勢の方々が一眼レフに三脚を担いで
あちらこちらで撮影なさっていました。

私はというと
相変わらずコンパクトデジタルカメラとフィルム式一眼レフの2台で撮影。

ここにアップしている写真は全てコンパクトデジタルカメラでの写真です。

六甲山森林公園 紅葉-blog

六甲山森林公園 池と紅葉と橋-blog
   
この池の周りがが撮影の絶好場所だったようで
カメラマンでいっぱいでした。

池の向こう端から橋と紅葉を撮るにはやっぱり望遠が必要で
ここでは My一眼レフも活躍しました。

・・・が、フィルムはまだまだ残っているので
現像はかなり先になりそう。
来年の春、桜を撮ってからだったりするかも?!



この日は、晴天でしたが
六甲山はさすがに空気が冷たかったです。

いっぱいいっぱい歩いたので よい運動にもなりました。

秋を満喫した二日間でした。

六甲山森林公園 空と紅葉-blog
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがに六甲山ですね 見事な紅葉です
コンデジでも中々旨く撮れているじゃないですかぁ~ 構図もバッチリですよ^^

確かにフイルムは使い切ってから現像しないともったいないですものね
フイルム独特の描写はとても良いものです 仕上がりを楽しみに待っていますね^^
No title
すばらしい紅葉ですね。
そう言えば今年は感嘆するような紅葉に出会っていません。
畑への通勤?途中のご近所の庭のもみじとか、直売所への街路樹とかそんなものです。
シェリーさんがうらやましい!!
優しいだんな様も写真を撮ったりなさるんですか?
お互いの作品競い合ったりしていそう・・・・
No title
v-34(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 ありがとうございます。
 カメラののおかげでこのように撮れました^^;
 構図は難しいですね。
 ひとりでブツブツ言いながらちびちび移動して撮ってます。
 周りの人から見れば不思議な光景かも。。。
 それでも気にせず夢中になってます♪
 本当に楽しいですね(*^m^*)  

 私もまだまだ先になりそうなフィルムの現像を楽しみにしています♪ 


v-34(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 本当に見事な紅葉でした。
 今年はラッキーだったのでしょう(*^.^*)v
 近所の何気ない風景も季節ごとに変化していって
 素敵ですよね♪
 私は毎日必ず雲を見てしまいます。
 どんどん形の変わっていく雲がおもしろくって好きです。
 うちの主人は全く写真に興味がないようです。
 それでも私が夢中になってる間、待ってくれているので感謝。
 どこでもいいから出かけることが好きな人です。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
