*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
舞妓はん(*^.^*)到着!
昨夜、舞妓はんが届きました。

 maikohan.jpg


見ているだけでもうっとりしてしまいました。

そして今日は旦那様の妹さまとお出かけの日。
早速 舞妓はんでメイクしてみました。
下地はスベスベの感触で ほのかな桜の香りもd(-_^)good!!
アイラインは筆先が細く書きやすくてd(-_^)good!!
かなりいい感じです

お昼前から出かけました。
一緒におランチして、お茶して・・・
それから我が家に到着し 夕方まで楽しくおしゃべりしました。
(もちろん舞妓はんの話も。。。)
「もぅこんな時間だぁ!」
お互いに夕飯準備があるのでバイバイしました。

今度はみんなでお花見に行こうね。
って約束をしました。

一日中ルンルンな気分でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おっと、ここにも舞妓はん・・・流行ってんのか~?

花見いいねぇ、オラは花見で賑やかな中を一人でフラフラ歩くのが好きデス
早速ゲットしましたねぇw
んで、早速使ったのねっw
なんだか気に入っちゃったようですねぇw
フルメイクの写真がありませんけど?w
舞妓はぁ~~~ん!!!
ゆらはまだちゃんと使ってません^^;
おしろいも買ったの?どぅどぅ~~???
下地使って、おしろいはたいたらどんな感じなのかしら?
それでファンデーションいらずだったら、肌にも負担かからなくてよさそうねっ♪
おしろい感想も、是非聞かせてねっ(o^∇^o)ノ
(^-^)ゞどーもです!どぅりんさま。
 舞妓はんねぇ、流行ってるの?どうだろう?
 
 お花見っていいよね♪
 みんなで賑やかにするのも楽しいし
 一人で散っていく?桜を見るのも風流な感じ。
 夜桜もキレイだよね。.::・'☆.。.:。.:・.。 :.


(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 早速使って気に入っちゃいました!
 ネーミィングや桜色・桜香が素敵だったりっていうのもあるのですが
 スベスベ感がd(-_^)good!!です。
 写真って・・・
 舞妓はんの写真で許してねΨ(-◇-)Ψ


(^-^)ゞどーもです!ゆらさま。
 まだ1日のお試しなのですが
 下地を塗って、粉ファンデ(自前の)をつけてから おしろい を部分的に軽くはたいてみました。
 おしろいは、ほのかに桜色なのですが・・・
 下地の上に直接はたくと 白く見えてしまうかも?
 (色白なお肌の方ならOKだと思いますが)
 サラサラでふんわり&ほんのりキラキラっとした仕上がりかな。
 UVカットなので夏にもいいかも。
 コンパクトタイプにしたので持ち歩きに便利でお化粧直しにピッタリかな?
 (私の個人的な意見なのですが。。。)
 
 
スイーツかと思ってたです。

化けるための道具ですか???

尾崎もそれつけて、

仕事へgo!!しようかな??
結構テカらなくてよい感じでしょ?^^
お店でお試しメイクを勝手にやった時は
もちろん下地からおしろいまで
フルコースで試させて頂きましたw
全て使うととってもふんわり綺麗にカバーしてくれてたよ^^
?????
京都にお出掛けしたお土産じゃないのですか???

お化粧のブランド名ですか?

フーーーーン、けんか中の家内に仲直り用に安いのを買おうかな。。。。
(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 なるほど。スイーツに見えましたか。
 可愛く見えたのでしょうか?
 
 尾崎さまもお試しなさいますか?
 私よりも女性らしくなられたりして・・・


(^-^)ゞどーもです!りょうさま。
 本当にd(-_^)good!!ですね。
 長時間でもだいじょうぶでしたよ。
 メイクがきまると気分もいいんですよね?!
 ほのかな桜香に包まれてすっかり春でした♪
 

(^-^)ゞどーもです!マーダーさま。
 たしかに京都っぽいですよね。
 舞妓はんですものね♪
 実は商品名なのです。
 真っ白な顔に仕上がるわけではないですよ^^
 仲直り用にもらっちゃったら
 私なら かなり嬉しいかも。
 マーダーさまはとてもお優しいのですね。
 
 アイラインがおすすめです。
  
こんにちは。
舞妓はんって言うのが、あるのですね。
最近、女性と話してなかったので、全然知りませんでした。。。
これをきっかけに、話し掛けてみようかな。ww
また、話のねたになる話、期待しています。

俺のほうは、「ゆきいちご」にはまっています。
結構美味しいですよ。
皆さん知っているかもしれませんが・・・。
そんな感じです。

そんなこんなで、またヨロシクです。ではでは
舞妓はん、知らなかったです。
私は、ドラックストアで適当に買っているからなぁ。
これを使ったら、美しくなるかな?
(^-^)ゞどーもです!星屑になったからてさま。
 ようこそ!
 「ゆきいちご」?
 なんか可愛いですね。
 ゆき と いちご の組み合わせって・・・
 ほんのり淡い そして甘酸っぱい感じをイメージしてしまいます。
 今度、探してみますね♪


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 舞妓はんをいろんなお店で探してみたのですが 見つからず
 結局、通販で購入してしまいました。
 下地を塗ると、お肌に透明感が出るっていうか、何て表現したら良いのか難しいのですが
 今までと違うことはたしかなのです(*・・*)
 ただ お化粧品には自分の肌に合う合わないもありますから気をつけなくっちゃね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
