*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今年もあと一日。

お世話になった皆様
ありがとうございました<(_ _)>


来る年も
どうぞ
よろしくお願い申し上げます


良い年を迎えられますように。。。
 
               usa003.gif
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シェリーさん、こんにちは。からてです。
今年も、お世話になりました。有難う御座います。
来年も変らず宜しくお願い致します。

(^_^)ノ
No title
こちらこそ お世話になりありがとうございました。
来年も素敵な写真を撮ってくださいね^^

良いお年をお迎えください(^^♪
No title
今年も色んな事がありましたねぇ。
若い皆さんの中、こんなおばちゃんのお相手していただいて、ほんとにありがとうございました。
懲りずに、また来る年もよろしくお願いします。
のんびり、顔晴ります。
No title
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。お互いにいい年になるといいね。
<(_ _)>
e-149皆様 遅くなって申し訳ありません


e-247(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 昨年中はお世話になりました。
 そして 今年もよろしくです♪
 HPが復活することを願っています。


e-247(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 こちらこそ 大変お世話になり
 ありがとうございました。
 今年もまたよろしくお願い致します。
 写真のこと ご指導のほどヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 寒いです。
 どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいませ。


e-247(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 昨年は本当にいろいろとありましたね。
 いつも野菜ママさまの暖かいお言葉に励まされています。
 こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。
 (この場をかりて)
 娘さまにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
 

e-247(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 あけましておめでとう!
 お互い、良い年になりますように♪
 今年もよろしくね♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
