*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11日(いい日)♪
イオンの火曜市だったので
バリバリに凍った車を解凍し
ぉ買い物♪ に行って来ました。

そして ついに買っちゃいました!

昨年末から目をつけていた
チョット高額な(我が家にとって)パジャマを。

先週、チェックしたときには1000円引きになっていて
(ここで迷ったけどガマン・・・)

今日はさらに半額!!
待ったかいがあったって感じ。

しかも残りは一着だけになってるw O(*・0・*)Ow

で・・・
買っちゃいました。。。
あったかくて肌ざわりもふゎふゎ気持ちいぃ~

主人のも3割引でGET
おまけに 靴下やインナーも♪

冬物クリアランスセールにどっぷりです。

せっかくなので家に帰って
紙袋につめました。
私用と主人用のふたつ。
『福袋』 の完成です。

お正月がおわってからの福袋もいいかも♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自家製福袋ですね^^
私も買い物はかなり迷ってギリギリまで考えて買うほうなんだけど、
最初より安くなっていれば待った甲斐もあってとても嬉しいですよね。

こんな不況の時代だからこそ賢く財布に優しい買い物を
しなきゃですね(^^♪


No title
e-68(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 待って 欲しい品を買えたときは嬉しいのですが
 待っているうちに売れてしまうこともしばしば・・・
 特に季節物は買うタイミングを考えてしまいます。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
