*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
香住へ
香住へ行って来ました
兵庫県の北部・日本海に面したところです。

温泉旅館に一泊で松葉ガニを食べに。

大雪のため
キャンセルのお客様が相次ぎ
当日は私達家族4人の貸切状態。
おかげで のんびりと温泉にも入れました♪

翌日は帰りに城崎に寄ってみました。
強い吹雪で散策は出来ませんでした。
日本海も大荒れでした。

城崎マリンワールドーblog

今シーズンの冬は本当に寒いです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりにきたー!w
あいかわらず優しい感じがいっぱいで素敵なブログよねぇ♪
新しいPCでもブックマーク登録したので
また時々お邪魔しますv-344

こっちでもすごい雪だった日があったよ。
雪景色は綺麗だし、雪も好きだけど
やっぱりほどほどがいいねw

PS. 顔文字がまったくないのって
意外と不便ねぇ…w
いままでいかに顔文字に頼っていたかってことよねぇv-398
No title
蟹シーズン真っ只中ですねぇ^^
JRも「カニカニはまかぜ」を走らせて呼び込みに懸命になっているようです。

いいなぁ~ 温泉に浸かって水揚げされたばかりの蟹をお腹いっぱい食べて
至福のひと時を堪能して来たようですね(~o~)
No title
お久しぶりで~す!
香住か、懐かしいな~
豊岡から千葉に戻って3月で1年になります、早いよね。
毎年の雪かきがもう大変でした・・・・・
また4月あたりに豊岡に遊びに行こうかなーなんて思ってます。
特急「北近畿号」が新型車両に代わって「こうのとり号」になるんですよ!
No title
今年の日本海側は特に大雪や寒波で大変なようですね。
ご両親と一緒ですか?
お二人とも怪我や傷の養生に温泉は最適ですものね。
カニ、大好き!!
天気が雪だったおかげでゆっくり出来たのもよかったですね。
年を重ねると温泉の良さがよ~くわかります。
No title
v-276(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 お久しぶりぃ~♪♪
 いつもありがとう!
 新しいPCでもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
 
 ”たまに” の雪がいいね。
 今年はあちらこちらで雪の災害とか起きてるし。
 
 PS.やっぱりある程度の顔文字はあった方が
    アクセントになるよね~(o^^o)♪
    私もあまり使わなくなったけど やっぱりあると便利。
    また登録しなきゃね!
    それにしてもいぃなぁ~e-76 新しいPC!


v-276(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 「カニカニはまかぜ」って走ってるんですね!
 まさに蟹ってわかるネーミング。
 兵庫県は太平洋側から日本海側までつながってて
 北と南で全く違う風景が楽しめて素敵ですね。
 美味しいものをいただいて 温泉でゆっくり♪
 まさに至福のひとときでした。


v-276(^-^)ゞどーもです!かずにょい。
 お久しぶりですっ!
 そぅそぅ。
 豊岡を通るとき かずにょいが居たところだぁ~って
 思ったよ。
 兵庫県で夏は一番暑くて冬は一番寒いところ。
 日本海側の香住よりも豊岡の方が雪が多く積もってたよ。
 雪深いところで生活してたんだね。
 豊岡はこうのとりの里でもあるもんね。
 こうのとりキティちゃんストラップが可愛かったなぁ~♪
 (サービスエリアで発見!)
 
 
v-276(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 はいっ!
 両親と一緒でした。
 元気になって良かったとつくづく思いました。
 
 温泉に浸かると痛みが和らぐらしく
 両親はたまに近くの温泉に行ってるみたいです。
 広~い お風呂で 芯まで温まって。。。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
