*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カサカサ注意報
カサカサ注意報が発令中!!
(乾燥)

2月になってから
穏やかな日が続いているけれど
やっぱりカサカサ。

一週間前からウォーキングを再会したのだけれど
(私のウォーキング期間は春と秋?)
田畑を求めて?
けっこう遠くまで歩く。

そして土も草もカサカサな感じ。

かさかさ

少し前には近所で山火事も発生!

いつから雨は降っていなかったっけ?
いつになったら雨はふるんだろう?


でも よ~く見ると
小さな草花は咲いてるんだよね♪

たんぽぽ

たんぽぽも咲いてる。
けど、茎が短くて埋もれている。
寒さ対策かな?
かわいい(o^^o)♪


ちなみに私のお肌もカサカサ中。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こう雨が降らないと、あちこちで山火事や住宅火災が頻発していて
本当に物騒ですよね

肌の乾燥も気になるし、やたらとのどが渇くし雨が恋しい今日この頃です
火の元には充分気をつけましょうね

No title
e-214(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 いつまでカサカサは続くんだろうと思っていたら
 このブログを書いた日の夜から翌日の朝まで雨でした。
 久しぶりの雨にほっとしたのもつかの間
 次はまたまた寒波です。

 ひろさん、体調に気をつけてくださいね<(_ _)>
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
