*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雪。
「カサカサ注意報」を書いた日の夜に雨が降りビックリ!

そして昨夜から今日のお昼までは でした。

ゆき
  (うちのベランダから撮影)

目が覚めたときには銀世界!

またまた冬将軍がやってきた。
呼んでないのになぁ・・・

でも雪国育ちでない私にとって雪は新鮮♪
用事もないのに何度も何度も窓の外をのぞいてみたり外に出てみたり・・・

“o(* ̄o ̄)o”♪


春は近くまできていそうなんだけどなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

関西は久々の銀世界でしたねぇ
見る間に降り積もった雪も午後からは溶けてしまいましたけど、先日の雨と相まってカサカサ警報もすっかり解除され程よい湿り気となりました。 春はもうすぐです。暖かくなったらカメラを連れてあちこち出かけましょうね(^^♪
金土曜と関東でも大雪が降ると言ってたのに、ぜーんぜんでした!
屋根にうっすら積るくらいだったよ。
豊岡で3回シーズンを越したのでこれ位の雪じゃどうってことない。
仕事があるから平日には降ってほしくないです(sタッドレスタイヤ持ってないから)
v-276(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 ひろさんのところも銀世界だったんですね。
 もうすぐ春。。。
 でも今日も銀世界です!
 しかも朝は曇りだったので、買い物に出かけたら・・・
 帰ろうとした時には真っ白!
 少し待ってれば雪もやむだろうとのんびりしていたら
 ますます大雪になり慌てて帰って来ました(゜O゜)!
 今、外は銀世界!
 昼間でも積もるんですね。。。


v-276(^-^)ゞどーもです!かずにょい。
 こちらは今日も銀世界です!
 といっても豊岡とは比べものにならないけれど・・・
 今日、関東はどうかなぁ?振ってるのかなぁ?雪。
 ちなみに私の車のタイヤもノーマル。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
