*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雪。雪。。
先日は朝起きての銀世界!
でしたが
今日は昼間の銀世界!!

朝は曇りだったので
(「なぁんだ。お天気予報はずれてるやん。」って思い)
買い物に出かけました

買い物をすませて
「さて帰ろうかな」
と外を見るとボタン雪が降ってる (゜O゜)!

ちょっと待ってればやむだろうと
まったりとおランチしたり。。。

そろそろいいかな?
と外を見ると ますます大雪が降ってる (゜O゜)!!!

すでに路面以外は白くなってるし・・・

急いで(は安全運転で)帰宅しました。


家に着く頃には
辺り一面の銀世界。。。

P2140001.jpg

こんなこともあるんだね
とびっくりしたのでした。

もっとのんびりしなくてよかったぁ・・・
今も降り続けています。
今回はどれくらい積もるんだろう?雪。

お天気予報は大当たり
Secret
(非公開コメント受付中)

そちらは結構積もりましたねぇ
大阪も降っていたのですが、積もる事なく途中から雨に変わってしまいました。

早く暖かくなると良いですね^^
シェリーさん

お久しぶりです。マーダーからまぁだまだに替えました。よろしくお願いします。

昨夜は東京も降りました。
アパートに着く頃にチラチラと降り出し、食事してプールに行こうかと外を見ると深々と降っていました。
でも、もうほとんど残っていません。ビルの警備員さんやお店の店員さんが雪かきをしてくれています。
こちらも雪、長い乾燥注意報の後、なにも雪でなくったってと思いつつ、困ったものだと思いつつ、いい歳して、ちょっとわくわくしてます。
農家の仕事は増えるため、大きな声では言えませんが・・・・・
ほんと、このごろの天気予報当たりますね。
v-276(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 夜まで雪が降り続け、前回よりも積もりました。
 真っ白のまま翌朝をむかえて凍結していました。
 今日はぽかぽかv-278よいお天気。
 そして明日の夕方からは雨なのだとか・・・
 もうすぐ春ですよね!?


v-276(^-^)ゞどーもです!まぁだまださま。
 お久しぶりです♪
  
 東京も雪かきが必要なほど積もったのですね。
 こちらでも、あっという間に積もってしまって
 ビックリしました。
 お風邪などひかれませんように。


v-276(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 実は私もちょっとわくわくしてしまいました。
 夜になるまで何回外をのぞいたことか。
 (主人をはじめ、大変だった方が多いようなので
  大きな声では言えませんが・・・)
 近所の公園ではチビッコ達が大はしゃぎで
 暗くなるまで雪遊びをしていました。
 外から楽しそうな声が聞こえてきて
 桃もテンションがアップ!
 明日からは、お天気予報どおり雨かな? 
こちらも14日は雪でした。
ちょうど病院へ行く日で、最悪でした。
でも、風邪はひかなかったみたいで、よかった~。

今日は、雨が降っていて、寒さも徐々に
和らいでいるようです。
これからは、花粉がちょっと心配v-12
今年は雪が多いよねェ☃
舞うように降る雪も、銀世界は綺麗だし好きだけど
仕事や外出しなきゃいけない時は
ちょっと…ねぇw
まぁお互い天気にかかわらず車は安全運転でね♡

そういえば、最近ランチしてないなぁ…。
今度の休みにでもいこうかな♪
v-276(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 お久しぶりです♪
 そちらも雪だったのですね。
 そんな日に病院の日だったとは・・・
 大変でしたねe-330
 季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね。
 今年の花粉、多いみたいですね!?
 心配です。。。


v-276(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 本当に今年はよく降るね。雪。
 交通に支障も出てたし
 お仕事やお出かけの方は大変だったと思うわ。
 雪の日の車の運転は危ないもんね。
 (もちろん、お天気にかかわらず安全運転でね)
 私のお一人様おランチは、りょうちゃんの影響よ!
 たまにはいいよね(o^^o)♪ 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
