*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今回の切手
2月の末頃は暖かい日が続いていたのに
3月に入って
桃の節句に雪が舞って
今日も雪がちらついています。

2月の終わりに風邪をひいてしまい
(主人にいただいたと思われる)
やっと治った頃に寒波とは。。。

それでも今日は郵便局に行って来ました。

目的は ピーターラビット の切手!

  P3040001.jpg

3月3日に発売されました。

80円の切手シートを購入したのですが
とっても可愛くて
今、50円の切手シートも欲しくなっています。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近の切手は随分お洒落なのですねぇ! 筆不精なもので手紙は滅多に書かないもので切手を買う事なんてほとんどないのですが、こんなにアートチックな切手だったら、
コレクション用に集めても面白そうですね(^^♪
以前、勤め先で簡易郵便局係をしていました。
記念切手が発売されると、本局の担当者の方のノルマ達成のために協力して購入した物がとってあります。初Jリーグの切手とか、鉄腕アトムのとか、今ではいっぱいかわいいのや、素敵なのがあるんですね。
使うのがもったいないですね。
e-108(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 郵便局に行ったついでに
 ついつい 切手コーナーを見てしまいます。
 たくさんの種類の切手が次々と発売されてて
 びっくりします。
 そのうちに電車特集なんかもあるかも?
 (すでにあったらごめんなさいませ<(_ _)>)

e-108(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 素敵なところでお勤めされていたんですね♪
 切手にもノルマがあるとは・・・
 可愛い切手は使うのがもったいないのですが
 ためてばかりでももったいないので
 なるべく使うようにしています。
 「赤毛のアン」おお気に入りの一枚は残してありますが。。。(*^.^*)
かわいいですね。こんなに素敵な切手を使った便りをもらったら、それだけでついつい微笑んでしまいますね。。。
こんな可愛い切手が売っていたなんて、知らなかった~。
私も、見たら絶対に買ってます。
郵便局って、なかなか行きませんが、たまには
行ってみるものですね。

e-108(^-^)ゞどーもです!まぁだまださま。
 便箋やはがきを選ぶのも楽しいし
 切手も素敵なものがあって・・・
 手紙を書くのがますます楽しくなりそうです♪


e-108(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 最近は可愛い素敵な切手がよく売られていますよ♪
 数ヶ月前には「ちびまるこちゃん」の切手を買ってしまいました(o_o ;) 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
