*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
節電を
桃  のエサを注文するため
パソコンをつけました。

やはり値上げしていました。


テレビではすっと東北地方太平洋沖地震の中継。
福島の原発の問題。
見ていて胸が痛みます。

阪神大震災のときのことを思い出します。
被災してマンションが焼けてしまった日のこと。
そして避難所から通勤していた日のこと。
たくさんの方々に支えていただいたこと。。。


現在、原発・火力発電が停止していて
電力が不足しているとか・・・
大臣が全国民に節電を呼びかけていらっしゃいました。


今 私にできるのは

節電 に協力することくらい。

少しの間、パソコンをつける時間も減らすことにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

元気ですか?ニュースを見てると心が痛みますね。
つらい光景を思い出してしまいますね。
こちらでは今日から計画停電とかで、指定の時間停電になるそうです。午前10時~午後1時までと午後7時~10時までだそうですが、午前中の停電は中止になりましたが、午後はわかりません。懐中電灯を用意していますが、どうなることか・・・・・
被災地の方々の事を考えるとわががまは言えませんが、明日の停電の予定は未だに情報がありません。
被災地で、不自由に過ごされていると思うと、
胸が痛みますね。
特に、今日は寒いし・・・。
行方不明の方々も、早く救出してもらいたい!
微力ですが、私もできることは、させてもらおうと
思ってます。
v-345(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 私は元気。
 りょうまの方こそ元気にしてる?
 そちらでも大きな余震が起きているようで・・・
 もしかしたら計画停電も実施されているのでは?
 くれぐれも 気をつけてお過ごし下さいませ。


v-345太(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 一昨日は静岡付近を震源地とした大きな地震もありました。
 そちらは大丈夫でしたか?
 計画停電も行われているようですね?
 電気のない不便さ お察しいたします。
 燃料も不足しているとのこと。
 ハウスにも影響が及んでいませんか?
 一日も早く復旧されますように。。。
 寒いです。
 どうぞ気をつけてお過ごし下さいませ<(_ _)>


v-345(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 私達にできることを!
 みんなが想っていることですね。
 こちらも雪が舞っています。
 被災地でも真冬並みの寒さのようで。
 胸が痛みます。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
