*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
再起。
ブログを書きたいと思った

今まで心の奥底でプレッシャーを感じていた
もっともっと楽しんだり
もっともっと怒ったり
もっともっと悲しんだり
もっともっと・・・

本当はもっと自分の言葉で書きたかったのに
なんだか遠慮している自分がいた
感情を抑えなければいけない気がした

私のブログなのに 私ひとりのブログじゃない気がしていた


おもいきってHPから切り離した


いっぱい楽しむため
素直になるため
自分のため
Secret
(非公開コメント受付中)

祝 再出発w
お引越しおつかれさまww
さぁ、引っ越したからにはバンバンさらけ出しちゃってくださいw
書きたいことなんでも書いてね~。
楽しみにしていますよっw
Take it easy♪
これまたかわいらしいブログだね♪
力をぬいて♪ リラ~ックス♪
シェリーのあるがままを素直にどうぞ♪
<(_ _)>
v-22(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 ありがとうです!
 結局、自分の気持ちの問題だったりするのかも・・・
 な~んて思ったりもしていますが
 ま~ったりと更新していくつもり。
 なので これからも ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


v-22(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 テンプレートも少し派手めにしてみたの。
 力を抜いてま~ったりと書いてみるね。
 ♪d(^ー^)b♪サンキュ!
 
 
 
No subject
フリーダム!!

自分のブログです。

自由に書きまくりましょう。
<(_ _)>
v-22(^-^)ゞどーもです!尾崎豊2007さま。
 ありがとうございます!
 自分のブログだもんね^^
 自由に書くね。
 
No subject
打ち消しの文コメントをどうぞ
太字の文

お早うございます^^シェリーのブログ可愛いですね!

これからも、シェリーが、更新したい時、日記のような

そんな感じで、気軽に、記事を書く事で気晴らしなど

なるといいですね!(⌒^⌒)b もちろん楽しい記事も

シェリーのブログ訪問楽しみにしていますね^^ガンバ
<(_ _)>
v-22(^-^)ゞどーもです!reina。
 ありがとうね^^
 今までどおり ま~ったり&気ままに更新していくつもり。
 長~く続けたいと思ってるからね(*^^)v 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
