*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ホーホケキョ♪をキャッチ!
うちの周りは木が多いせいか
3月頃から
ウグイスが鳴き始めます。

かつてヒナだった桃が
ホーホケキョ♪と覚えたほど・・・

今年も毎日ウグイスの鳴き声が聴こえています。

先日、歩いているときに
すぐ近くで鳴いていたので
動画におさめてみました。

さすがに姿は見つからなかったので
背景は木ですが。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

声はすれども姿は見えずって奴だね^^
でもうまい事泣き声をキャッチしましたねぇお見事です(^^♪
こんな風に春をUPする事ができるんですね。
そういえば今年の初ウグイスです。
ウグイスってだんだん鳴き方が上手になるんですよね。
このウグイスさんは、もうずいぶん上手ですね。
e-78(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 偶然いいタイミングで鳴いてくれました。
 これで背景も素敵だったらなぁ・・・
 という点で少し残念です。


e-78(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 そうそう!
 初めの頃は
 ホー。だったり ホーホケッ。だったり(*^m^*)
 それはそれで可愛いんですよね♪
 今年はもう上手になったようです。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
