*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
素敵!?
お気に入り雑貨屋さんの金券(300円)がありました。

有効期限が切れそう!
使わなきゃもったいない!

ってことで出かけたついでに行って来ました。


お店の中を見てるだけでも楽しいし
欲しいものがいっぱい。

私がぐるぐる見て回っているうちに

「コレにしよっと!!!」
と金券で買う物を主人が決めてしまいました(ノ_-il||)

私的には「え~っ!?」っていう感じだったのですが
最近はなぜかお気に入りになっています♪

P5070020.jpg
    
お風呂場で使う石鹸入れ容器。

これを見ると
湯船につかりながら おもわず笑いが・・・

私の思う 素敵! ではないけれど いいかも!

主人は「俺のセンスもなかなかやろ!」と自慢げです。
Secret
(非公開コメント受付中)

私達夫婦のお気に入りの小さなレストランにも、同じような小物入れが置いてありましたよ。
確か、ピエロさんでした。
数日前、久しぶりに二人で行ってきたのですが、
不思議ですねぇ。
妙に気になったのは、シェリーさんのご主人のセンスが届いたのでしょうか?
赤いのと青いのが二つ並んでおいてありました。
ソープディッシュって実用一点張りの愛想のないものが多いけど、これはおしゃれで良いですねぇ♪ いつまでも見て楽しめるし300円とはお買い得でしたね^^
野菜ママの娘、改めなまはげの嫁です。
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
お久しぶりです。
容器がとても愛しく見えます。
ゆっくり湯船につかる幸せがひしひしと伝わってきます。
e-68(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 w O(*・0・*)Ow
 偶然ですが、この石鹸入れ容器も
 赤いのと青いのが並んであったんです。
 主人が赤いのを選んだのですが。
 (私も赤いのがよかったし)
 
 ご主人様とお二人、レストランでおデート♪
 いつも仲良しさんですねe-266
 私達のお手本です。


e-68(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 普段使う実用品も、ちょっと可愛ぃかったりすると
 楽しくなります♪
 でも、雑貨屋さんに行くと欲しいものがいっぱいで困ります。
 ちょこっとだけ!がアクセントになっていいのかも。


e-68(^-^)ゞどーもです!なまはげの嫁さま。
 \(^。^*)/わぁい!
 お久しぶりです。
 お嫁さん業には慣れましたか?

 ゆっくりと湯船につかる時間って幸せですよね。
 もしかしてご主人様とご一緒ですか?Ψ(-◇-)Ψ  
Hello!
ナイスv-411v-218
写真みて吹いたよw
なごむねぇe-343
きっと同じような感じで湯船の中v-78でリラックス?w
ゆっくりバスタイムを楽しんでねe-51
e-68(^-^)ゞどーもです!りょうちゃん。
 Hi!

 なごむでしょうe-266
 足が出てるところがなんともユニークだよね?
 ちなみに私は足は出さないよ♪
 どちらかといえば とくに足を温めたいもの。
 でも主人はこんな感じで歌ってるかなΨ(-◇-)Ψ
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
