*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
計画。
久しぶりにPCを起動させたのは・・・
ちょっと調べたいことがあったから。

夏末に北海道に行く計画をたてました。

主人の仕事の都合でラベンダーの季節には
間に合いませんでした(_ _。)・・・


散骨(一部のみの灰)をかねて の予定なのですが

「違法である」とか「許可がいる」とか
いろいろと耳にしたので・・・

調べてよかったです。


10年ぶりの北海道です♪
写真をいっぱい撮りたいな。
そして今回は旭山動物園へも行ってみようかと。。。

旅行も大好きですが
その計画をたてる時間も大好きです(o^^o)♪
Secret
(非公開コメント受付中)

いいねぇ 北海道かぁ~ 私も行きたいなぁとは思ってるんだけど、リハビリ中の身じゃ中々思うように行きません(汗)... 

旅行は、例えば列車なら時刻表を眺めてどこの駅で乗り継いでとか、泊まる場所は何処が良いかとか、旅程を考えるだけでもワクワクするよねぇ♪
v-323(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 うんうん。
 考えるだけでワクワク♪です。
 
 でもカメラが・・・
 最近デジタルカメラの調子が悪くて
 シャッターの切れが遅いし
 なんとなくイマイチ (ρ.ー。)
 (かなり古いので)
 新しく・・?
 今のデジカメは安くて性能も良さそうだし・・・
 と思案中です。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
