*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Canonに。
梅雨が明けました。

毎日 暑いです

省エネの時代。。。
とわかっていても
壊れるまで(テレビは地デジがきっかけでしたが)
新しいものを買うタイミングがなかなかつかめません。

・・・が
トイレのタンクの水漏れがひどくなり
ついに交換となりました。

そして
ずっと愛用していたコンパクトデジタルカメラが故障!
ショックでした。

父からもらった一眼レフはデジタルではないし・・・


いろいろ迷った結果
新しいコンパクトデジタルカメラを購入しました。

P7100005.jpg
  Canon IXI31s

前から欲しいと思っていたカメラです。
優れものです!

しか~し
付属のソフトをPCに取り込むことができません。

OSが Windows Vista 以上でないと無理なのです。
私のPCはまだ XP (ρ.ー。)

画像を取り込むだけなら大丈夫っていうことで・・・


私が使いこなすことができたなら
このデジカメで編集もおもいのままにできるでしょう。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

良いカメラが手に入りましたね。^^
1210画素で広角24mm~105mmmの4.4倍光学ズーム、おまけにF値が2.0と凄く明るいレンズですから早いシャッターが切れそうですね。これから頑張って撮ってくださいね。写真楽しみにしています。♪
e-94(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 デジタル一眼レフも考えたのですが
 やっぱり私には高級すぎるかと・・・
 手軽に持ち歩けるコンパクトも
 あった方が便利だし。

 ひろさんのお写真も楽しみにしています♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
