*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひまわりでデビュー。
数日前
出かけたついでに
「ひまわり公園」に寄ってみました。

お天気はイマイチで曇り空だったのですが
新しいカメラを試してみたくて“・・・o(* ̄o ̄)o”

まだ満開ではなかったけれど
いっぱい咲いていました。

たくさん撮った今回の写真の中で
「私の一番」をここにアップします。

アップするのに一苦労でした。

PCがXPのためデジカメのソフトはインストールできない。
それはあきらめていたのですが

なんと!
SDカードではなくSDHCカードになったため
これもPCに対応していなくて
USBケーブルを使って画像を取り込むことに。。。


やっと取り込んだ写真がこれです。

ひまわり


ひまわりは朝日が出る方向を向いて咲きます。
なので ほぼみんな東を向いていました。

私はひまわりが好きです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

新しいカメラで初写真?ですね。
上手に取れましたね。少し下からのアングルで、ひまわりが元気な子供達のようです。
シェリーさん以前にベランダでミニひまわり育てていましたね。
私もひまわり大好きです。
色もビタミンカラーが好きです。
でも、ひまわりって育てた事ないんです。畑のまわりに植えておくと、中にある作物を守ってくれるんですって!!今度植えてみようかしら・・・・
初撮影おめでとうございます。v-221
みんな一斉に同じ方向を向いているひまわりってユーモラスで可愛いですよね~~

私のPCもXPだから、SDHCは使えずUSB経由で取り込んでいますが、慣れれば不便は感じませんよ。これからもどんどん素敵な写真を撮影してくださいね。期待してますよv-212
野菜ママの娘からなまはげの嫁になりました。
ひまわりの写真ステキですね。
空とのコントラストも好きです。
ひまわりを見ると元気になります。
背が高くて堂々として見えるのに、お日様を恋しがるなんて、なんとなく奥深い花だなと感動した記憶があります。10年くらい前のことです。
もう大人でした。
花は良く知りませんが、大好きな花の一つです。
e-256(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 はいっ!
 ベランダでミニひまわりを育てました♪
 種をまくのが少し早すぎて夏前に咲きました。
 子供の頃、家の畑の隅っこにひまわりの種をまいたら
 大木のように大きく育ってしまって
 花が枯れてしまったあとも大木が残って・・・
 大変でした。
 (私の手におえず母に倒してもらいました)
 ぜひ、野菜ママさまもお試し下さい(*^.^*)


e-256(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 ありがとうございます<(_ _)>
 
 みんな東を向いているのに
 たまに違う方向を向いている花もあって面白かったです。

 曇り空にもかかわらず 結構明るく撮れていました。
 カメラに感謝!
 
 
e-256なまはげの嫁さま。
 ありがとうございます♪
 写真を撮るとき、いつもなんとなく空を意識してしまいます。
 私もひまわりを見ると元気になります。
 大きくて鮮やかで そして太陽の恋人!?
 素敵ですねe-266
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
