*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
in 後楽園
実家に行って来ました。

家族でお昼ご飯を食べているとき

「今、後楽園でライトアップしとんよ!
観に行きゃぁえぇがぁ。
○○ちゃん達に連絡してみれば?」

という母の一言で後楽園に行くことになりました。

そして
突然の呼びかけに応じてくれて
高校時代の友達3人と久々に会うことができました。

画像 001
  【 後楽園から見た岡山城 】

仕事を終えてかけつけてくれた友達と
後楽園の中のビアガーデンでおしゃべり♪
ライトアップの美しい写真撮影は・・・?
おしゃべりに夢中で それどころではなかったのでした(-。-;)

画像 002
  【 一応、後楽園ライトアップ 】

4人での記念撮影はバッチリです!!


後楽園で解散の予定が
しゃべりながら歩いているうちに岡山駅に。
(私が送ってもらったかたちに)

そしてスタバでお茶をしながらまたおしゃべり♪

あっという間の楽しいひとときでした。

夜遅くに実家に戻り
そこから我が家へと帰宅しました。

我が家に着いたら日付が変わっていて
誕生日を迎えていました。

素敵な バースデー イブ をありがとう\(^。^*)/

Secret
(非公開コメント受付中)

Shellyさん、お久しぶりです。
誕生日、おめでとう御座います。
何日かは分からないですけれど、日にちが近かった・・と言うことで、ご了承ください。

こちらの方は、生活のほうは大変ですが、前と上を向いて、歩いて行ってます。

改めて、これからもヨロシクです。

(^_^)ノ
誕生日おめでとうございます。♪
お友達と楽しく誕生日を過ごせたようでよかったですね。
ライトアップされた後楽園の夜景もすごく綺麗に撮れていますし、岡山城の写真もメリハリの効いた色合いでとても素敵ですよ。^^
e-68(^-^)ゞどーもです!からてっち。
 お久しぶりです!
 お元気ですか?
 そして ありがとうございます<(_ _)>
 こちらこそ これからもヨロシクです♪
 
 からてっちのブログ・・・
 なくなっちゃったの?

e-68(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 ありがとうございます。

 お城の写真は右上の松の木がちょっと邪魔で・・・
 ライトアップの写真はもっといっぱい撮りたかったのですが
 おしゃべりに夢中で・・・
 色は良い感じですがアングルがもうひとつかなと思っています。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
