*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
北海道!!いってきました。(Ⅱ)
8月31日 くもり

二日目は富良野です。

もちろん目的は「ファーム富田」!

10年前におとずれて
すっかりファンになりファンクラブにも入っています(*^^)v

富良野・ファーム富田4-b

まだラベンダーも少し残っていました。


でもメインは秋の花々。
鮮やかな色のお花畑が素敵でした。

ここで おランチをしたり ハガキを書いたり・・・
ゆっくりと過ごしました

富良野・ファーム富田3-b

富良野・ファーム富田9-bl



そして
白金の青い池に寄ってみました。
(パンフレットを見て素敵!と思い)

想像以上に美しい池でした!

白金 青い池-b

驚きでした(゜O゜)!
不思議なことに本当に綺麗な青!

近くには滝もあります。


夜、この日もおなじく旭川に宿泊でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家でも、15年ほどまえ同じころ家族で美瑛に行ってきたんですよ。
やはり、ラベンダーが終わるころで、富田ファームの畑の中を馬ならぬトラクターの引く馬車?でまわりました。
ケンメリの話を子供達にしたのを思いだしました。
娘はホテルで大好きな蟹を(食べきれないくらいたくさんだったので)残してしまった事を今でも悔いていますよ。
e-343(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 野菜ママさまも美瑛に!!!
 私達は前回のファーム富田は
 ラベンダーが満開の時期で
 二日もかけてのんびりしました♪
 今回は秋の花が満開で!
 それはそれでまた素敵でした。
 お花畑の中をトラクターのバスが走っていました!
 
 美瑛といえば 木めぐり?ですよね。
 野菜ママさまファミリーにも素敵な想い出がおありなのですねl。
 絵本にできそうなくらい素敵な場所ですものね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
