*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
北海道!!いってきました。(Ⅲ)
9月1日 

三日目は晴天\(^。^*)/
最高気温32度の暑さでしたが
風が爽やかでした。

この日は札幌まで戻って
羊が丘展望台へ。


札幌 羊が丘展望台 ドーム-b

見晴らしがよく
ドームも見えました。
羊さんたちもたくさんお散歩していました。



そして
展望台で待ってくれているのは
もちろんクラーク博士!

札幌 羊が丘展望台 クラーク博士-b

青い空がよく似合っていました。

ここでジンギスカン♪♪♪


夕方、新千歳空港まで行き
空港で飛行機を見ながら
夜までお土産選び&夕飯タイム。

夜遅くに自宅に戻ってきました。


あっという間の旅でした。

もっともっと いろんなところにも行きたかったけど
2泊3日じゃ無理

また10年後に北海道へ!
と約束してもらいました www**ww*w(/⌒∇⌒)/~∞**www***w


※ブログでは一部の縮小写真の紹介しかできませんでしたが
 また近いうちに?ホームページに掲載できるといいなぁと思っています。
 
 只今、ブルーレイにて音楽を挿入したアルバムを作成中。。。(o^^o)♪
Secret
(非公開コメント受付中)

季節的にも今頃の北海道は良いでしょうねぇ
見処もいっぱいで、食べ物も海の幸やら山の幸やら美味しそうなものが豊富で、存分に楽しめましたか?^^ 一度は行って見たいなぁ~♪
e-343(^-^)ゞどーもです!ひろさん。
 北海道はどの季節も素敵だと思います♪
 もっとゆっくり行きたかったなぁ~!
 っていうのが正直なところ。
 ひろさんもぜひ!!
北海道は大好きです。
高校で好きだった娘が北大に行って、バイトでお金がたまると周遊券を買って寝台特急行で会いに行きました。。。今頃どうしているのでしょうか。。。

札幌駅で見送ってくれた姿が今も忘れられません。。。
e-343(^-^)ゞどーもです!まぁだまださん。

札幌駅でお見送り。。。
とってもロマンチックなお話ですねe-266
遠距離恋愛は切ないですよね。
私の思い出の中にもあります♪
よい思い出です。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
