*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
公園にうさぎ!
主人が自動車免許の更新のため
更新センターへ!

私もついて行きました(*^^)v

そして
あまりにもお天気がよかったので
免許更新が終わったあとに
近くの 明石公園 に行ってみました。

明石公園-b

園内のお散歩は少し暑くて
城跡から街や明石大橋を眺めたあとは
園内で行われていた菊花展をのぞいてみました。

そこで「うさぎ」を発見!

菊うさぎ-b

菊の花でできたうさぎのもちつき。

他にも来年の干支の龍や
明石の名物のタコ
なども展示されていて楽しめました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさぎさんの形を整えるためには、長い間手入れが必要なんでしょうねぇ。
タコさんって足が八本あったんですか?
龍も作るの大変そうですね。
青空に公園のみどりがきれいですね。
お二人でお散歩したんですね。私もお散歩してみたいです。
No title
e-247(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 タコさんには足が8本ありました。
 頭にははちまきも!
 余談ですが、」最近うちの母が「苔だま」を作ったと写メが届きました。
 植物園で作り方を見てきて
 家にあった苔とお花で作ったそうですが
 かなり可愛くできていてびっくりしました。
 
 ぜひ野菜ママさまも旦那様とご一緒にお散歩を!(*^.^*)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
