*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
桜とパンダ。
昨日は王子動物園お花見に行ってきました!

前日の夜中に雨と風が強くて心配しましたが
当日はで暑いくらいでした♪

朝からお弁当をいっぱい作って出発。
旦那様と旦那様の妹さん'sファミリーと一緒でした。
桜はちょっと早いかなぁ?って思いながら行ったのですが

oujidoubutuen_sakura_s.jpg
こんな感じでけっこう咲いていました

お花見を楽しみながら 動物たちにも会える

panda_s.jpg
ここにはパンダもいるのぱんだもびっくり

けれどゆっくり桜や動物たちを見ている余裕はありませんでしたアップロードファイル

と~っても会いたかった(けっこう会ってるけど)
もうすぐ3歳になる男の子&9ヶ月の女の子が一緒だったから。
(義妹さん'sファミリーのメンバー)

子供ってあっという間に成長するんだなぁ~って驚きました。
まだまだチビちゃんだって思っていたのに
すんごい勢いで走り回ってる←もうすぐ3歳の子が
お弁当を食べているとき以外は 常に走っていました。
ついていくのも大変走る2

母は強くなるわけね と感心させられました。


さすがにチビちゃんも疲れたのか
帰りの車の中ではぐっすりと眠っていました。
寝顔も可愛い(*・・*)
でも抱えてる腕は重い。



次は夏になる前に
地球 USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) に行こうね!って誘われましたアップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

No subject
綺麗な桜に、可愛い子供たち。
いい思い出ができましたね。
私もお花見いきたいなぁ。
USJは楽しいけれど、どのアトラクションも待ちました~。
まぁ、その間おしゃべりしてましたけど・・(笑)

No subject
家の前の桜の木にもやっとちらほら花が咲き始めました^^
普段はお花とかあんまり気にしないんだけど
何故だか桜は別だなぁ。
今年はσ(o^_^o)もお花見に行こうかしら…。
(家の前でもできるんだけどねw)
No subject
王子動物公園!?名前がステキ・・・*
しかも、動物が見られつつ桜も見られつつ・・・最高ねっ(o^∇^o)ノ
今年はまだお花見行ってませんが、行けるかなぁ~・・・。

USJ私も行きたい!まだ行った事がなくて、ぜひ行きたい所です^^
すいてるときに行きたいねっ(←誰もがそう思って足を運んでるでしょうね)

歩けるようになった子供はもう かいじゅうw
かわいいねぇ~~(>_<)落ち着いてお花見できなかったけど
いい思い出になったね(o^ー^o)
No subject
ほ~、いいかんじで咲いてますねぇw
お天気も良さげで、良いお花見になりましたねぇw
動物園でのお花見って案外、穴場かも?
動物も見れるし、子供いるならあきなくていいねぇw
No subject
お花見いいなぁww
こちらはまだまだ、という感じです^^;
3歳のちびちゃん、いっぱい遊べたのねw
子供の体力は、もう底なしですからww
今度は、USJの報告、楽しみにしてます(*^_^*)
No subject
さくらもう咲いてるんだなぁ、全然気付かナカタヨ。
オラが花見に行く時は何時も一人で、花を見るというよりは、花見のに賑やかな風景を見物しに行く感じだなぁ

No subject
shellyさん、こんにちは。

最近、まめに更新されてますね。
いつも楽しませて頂いています。
お花見かぁ・・・全然行ってないな・・・
俺も今年は、行くぞ~!!
今年は、一緒に行ってくれる子もいそうだし。仮定かよっ(欧米風

だけど、子供の成長って、本当に早いですね。
三歳ぐらいから、言葉も覚えるし、歩き回るしで、大変でしょうね。
可愛い盛りだから、いいんだろうけど。
俺も、子供は、大好きです。無邪気な所が良いですね。

足跡は、あまり残しませんが、がんばってブログまめに更新してくださいね。
実は、結構、見に来てるんですよ。ww
そんな感じです。

そんなこんなで、足跡残しです。ではでは
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 とっても楽しかったですよ♪
 行けるといいですね。お花見に!

 USJに行かれたのですね。
 やっぱりアトラクション待ちは覚悟しておいた方がいいのかなぁ?
 チビちゃんにはつらい時間になるのかも。。。


(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 家の前に桜の木があるんだぁ。
 ステキだね^^。
 桜って特別だよね。 日本人で良かったよぅ!!
 でも、お花見に行けるチャンスって意外と少なかったりするよね?


(^-^)ゞどーもです!ゆら。
  「王子動物園」でステキって思っちゃうなんて、さすが ゆら!
 お花見のできる動物園なの。
 
 USJ行きたいよね♪
 けっこう近いのに、まだ行ったことがないの。
 企画だけで終わったことが何度かあったんだけどね^^;
 できれば、平日に行きたいと思ってるよ。
 かいじゅう君が迷子になったら大変だもんね。


(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 今週の方がお花は見ごろみたいなんだけど・・・
 でもお天気も良くてd(-_^)good!!でした。
 
 動物に桜に おまけに小さいながらも遊園地もあるからね。
 チビちゃんにとってはパラダイスだったかも?
 もちろん、私もいっぱい楽しめました。


(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 日本って小さいようで広いね。
 桜前線ってあるんだもんね^^。
 
 まだ3歳なのにすごいね(゜O゜)!
 本当に子供の体力は底なしで
 しかも 会うたびに活発になってて・・・これからどうなるんだろう?
 楽しみでもあるんだけど。


(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 どぅは一人で行くの?
 お花見している人たちの様子を見学するのも楽しいかも。
 いろんな風景があるよね♪
 どぅもお花見のグループに参加してみては?


(^-^)ゞどーもです!星屑になったからてさん。
 ま~ったりの更新ですよ。
 けっこうのぞきにきてくれてるんだね。
 ありがとうですm(*- -*)m

 お花見行けるといいね!
 
 もうすぐ3歳ってね、走り回るんだよ^^;
 けっこうスピードあるし小回りがきくのですばしっこいの。
 と~っても可愛いよ♪
No subject
こんにちは^^桜の花は、優しく、それでいて鮮やかさを感じ

ながら、心やすまる花で、玲奈も大好きです・・・。

お天気も良く、花見日よりで、何よりです(o^-^o) うん!

次回は、ユニバーサルですね^^ご報告楽しみにしています。

お花見、お疲れでしたでしょう?(子供さんのだっこが)お疲れ様
No subject
動物園で花見!!一粒で二度美味しいって感じだね~
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!reina。
 本当に桜の花を見てると癒されるよね^^。
 散っている姿もまたはかなげでもあり美しくもあり。
 この日はお天気も良く暖かくてd(-_^)good!!でした。

 USJはどうなるかなぁ~(*^.^*)


(^-^)ゞどーもです!かし。
 『一粒で二度美味しい』
 どっかで聞いたような・・・?!
 でも そのとおりでした♪
 二倍楽しめたような気がしてラッキー(*^^)v
No subject
この頃の花冷えのせいで、桜が散らずにいてくれています。
娘の勤務先では今日入学式でした。望みどおり、桜は保ってくれました。
甥っこ君もすぐに元気な1年生になりますよ。

ところでニュースです。
なんと!! 山梨県で「星の王子様」の挿絵の原画だと思われる物が発見されたのです。
「えほんミュージアム」の所有のものだそうです。
娘なんてワクワクです。とりあえずお知らせまで・・・・・
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 こちらも花冷えでしたよ^^;
 入学式の時期なんですね。
 娘さまも新学期で何かとお忙しいのでしょうね。

 「えほんミュージアム」なるステキなものがあるのですか?!
 しかも『星の王子さま』挿絵の原画!!!
 すごいニュースですね(゜O゜)
 そして さらに驚いたことは・・・
 私が野菜ママさまからのこの書き込みを拝見したのは
 ブログの背景を新しく設定し終えたときでした。
 イメージはご覧のとおりです。
 すごい偶然ですね(*^.^*)
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
