*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
神戸牛のきてぃ
いきなりですが じゃ じゃ~ん!!!

kitytag.jpg

神戸牛バージョンのきてぃちゃん。
旦那が仕事で神戸空港に行ったお土産です。

 アップ↓
kity.jpg

神戸牛ステーキの上にのってナイフ&フォークを持ち、牛のかぶりもの姿のきてぃ。
かなりナイスなお土産にるんるん気分
私の好みを理解してくれてる?それともたまたま?

しか~し。My携帯には特別のお気に入りストラップがついていて
ここはゆずることができそうにないかも。。。

トトロのストラップとmyビーズストラップのふたつがついてる。
トトロのストラップには星にのっかってるまっくろくろすけがいるの。
まっくろくろすけの可愛ぃさには、さすがのきてぃちゃんも勝てそうにない。
なかなかの強敵であることには間違いなさそうなんだけど^^;
両方一緒に!っていうのも微妙な気がする・・・

う~ん… "σ(._.@)
どこにつけようかなぁ~?神戸牛きてぃちゃん。
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
ストラップって頂いたりすると、どれもぶら下げたくなるんだけど
譲れないものもあるし、他のものとのバランス考えちゃうよねぇw
(昔はなんでもぶら下げてたんだけどねw)
σ(o^_^o)も先日、甥っ子に
マナフィー(ぴかちゅうのキャラ?)のストラップを
もらったんだけど、今使ってるストラップはそれとは
合わないのよねぇw
結局、小銭入れにぶら下げてあるわ♪

これが黒バージョンのテンプレートなのね^^
銀河鉄道の夜かしら?
こっちも神秘的な感じで素敵よ♪
あ!!背景が変わった!黒い~~(o^ー^o)ステキよw星の生えるきれいな夜空だね♪

このキティちゃん・・・牛になりきってるけど、座ってるそのお肉も、あなたのお肉の一部よっ!?しかもナイフとフォーク!すごい・・・www
色付きの文字
あら~ほうほう、なんちゅうか・・・
優しいダンナさんなんだねぇw
しかしこの黒バージョンって
前とがらりと雰囲気が変わっちゃったねぇw
なんだか・・・・アダルトw
こちらが銀河鉄道バーションですね!!!
素敵です!!紫と群青のキラキラがたまりません♪
神戸キティーは大変良いセンスですね。
私は好きです。このセンス。
「まっくろくろすけ」姪っ子がぶつぶつ言っていたから、
何かと思ったら、トトロにでていたのですね。
キティちゃんも可愛いのに、それよりも!!!

銀河鉄道、素敵ですね~。
手書き風が、niceです。
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そうなんだよね。
 頂きもののストラップ、せっかくだからぶらさげたいって思うんだけど
 やっぱり ゆずれないところがあるよね。
 我が家には「ストラップ貼り付け用ボード」なるもの?
 があって そこにいっぱいぶらさげてるの。


(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 牛になりきってるキティちゃん、ってちょっと可哀想?
 地方でいろんなバージョンがあるんだよね。
 アイドルは大変だね^^;。



(^-^)ゞどーもです!ろろ。 
 うん。
 優しい旦那様です。
 
 黒いバージョンを使ってみたんだけど、もう少し改良した方が良さそう^^;。


(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 じつは私も星の色が気に入ってしまったのです。
 キレイな色ですよね?!
 
 神戸牛キティちゃんもいいでしょう?!
 全国には、もっともっと可愛ぃキティちゃんがあるのでしょうね^^。

m(*- -*)mス・スイマセーン 謝らなければなりません。
 背景の色を戻したら
 野菜ママさまの娘さまのコメントが見えなくなってしまいました。
 せっかく黒に合わせて白色で書いてくださっていたのに
 ごめんなさい。
 コメントの色指定を最初から目立つ色にセットしておけば
 こんなことにはならなかったのですが。
 以後、このようなことのないように気をつけます。


(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 「まっくろくろすけ」
 トトロに出てくるとっても小さくて可愛いキャラクターなのですよ。
 是非、見て欲しいな!

 銀河鉄道、自分でこんな絵が描けたらいいのですが。。。 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
