*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リサとガスパールの。
ようやくGETすることができました!
risa リサとガスパールのおかいものエコバックが欲しい!って思って
2月からPascoのパンについているシールを集めていました。

pasco.jpg


色が2種類あって、どちらにするか迷ったのですが・・・
汚れの目立ちにくい?赤を選びました。

少し厚手の生地でできているし 予想していた以上に大きめのサイズ。
しかも とっても可愛ぃアップロードファイル
これなら お買い物のときかなり重宝しそうです。
ちなみにもう一方は淡いベージュで、こちらもかなりd(-_^)good!!でした。
2種類ともGETできたらいいのになぁ~って思っていたのですが
4月30日までの期間内に あと20点も集めるのは無理っぽいみたいアップロードファイル

実家の母に電話して聞いてみました。
「点数シールの残ってるのない?」って。

母の答えは「うちはキムラヤの点数を集めよんじゃぁ!」でした。
     (「うちはキムラヤの点数を集めてるのよ!」の意。)

(゜O゜)! 
キムラヤバナナロールは最高だし、オレンジクリームも子供の頃から大好きでした。
(↑ココから見れます)
神戸にもパンの美味しいお店はたくさんあるのですが
あのバナナロール(他のロールパンも美味しい)の味は私の中では特別で
実家に帰ったときには必ず買ってしまいます。
今はキャンペーン中で点数を集めるとコーヒーカップセットがもらえるのだそうです。
いいな。。。

でも、こっちにはキムラヤがないよ。

可愛ぃエコバックを手に入れたにもかかわらず
バナナロールが食べたくなってしまったのでした(_ _。)アップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

そそ キムラヤのババナロールは最高!!

チョコロールもお勧め

HP見たけど オンラインショップで買えるみたいよ
あらっ、かわええバッグw
これ持ってお買い物かぁ、もちろんあそこね?
大きめバッグでたくさん入りそうねぇw
さっそくお買い物行ったかな?w
かわいいエコバッグねww
これ持ってお買い物なんて、楽しそうww
σ(・∀・`*)もかわいいエコバック、欲しいなぁww
買わなくても、こんな可愛いエコバックが手に入るなんて、お徳ですよね。

キムラヤのバナナロール、懐かしいですね。
私は、マーガリンが好きかな?
中のマーガリン、ちよっと多い気がするけど・・。

かわいいエコバックね^^
いつも欲しいとは思うんだけど
未だに袋をもらっちゃってるよw
マイエコバックでこれからの
お買い物が楽しくなるね♪
<(_ _)>
(^-^)ゞどーもです!かし。
 かしも知ってるんだね♪キムラヤ。
 チョコロールも美味しいんだ^^。
 今度食べてみなきゃぁ!
 我が家では昔(そんなに昔じゃないよ^^;)
 両親はコーヒーロール・私と妹はバナナロールを食べていたの。
 パンもオンラインショップで買える時代なんだね(^_^;)


(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 もちろん!!
 さっそく行ったよ(*^^)v
 エコパックを忘れて行っちゃたんだけど・・・
 やっぱりジャスコよね~♪
 広くて買い物しやすいんだもん。
 もちろん、他のスーパーにも行ってるよ^^;
 
 
(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 とっても気に入っちゃったの。
 でも「おそろい」の人がけっこういらっしゃるの。
 仕方ないんだけどね^^;


(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 「買わなくてもいい」
 実はそこが重要なポイントだったりするかも。
 春はいろんなところがキャンペーンをしているみたいですね。
 azamiさんはマーガリンだったのですね。
 マーガリンが多すぎると ちょっとしつこい感じかな?


(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 レジ袋をいただいてしまいました^^;
 エコパックをGETしたっていうのに
 忘れて行ってしまうことがあるの。。。
 常に車に置いておく用とか常に持ち歩き用とか
 いろんなエコパックが欲しいかも?!
 
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
