*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
チワワなの?
ひさしぶりのビーズです。
「チワワ」のはずなのにチワワに見えないかも

bz_chiwawa_s.jpg

なんだか別の星の生き物みたい?!
大きな目のせい?
大きな耳のせい?
思わず笑っちゃいました。

金具をつけてぶらさげてみると・・・
bz_chiwawa_burasage.jpg

やっぱり微妙な感じかも。

ちゃんと説明書どおりに作ったんだけどなぁ^^;
しかも図が描かれていなかったのでけっこう大変で 時間もかかったのに。

おまじないでもかけてみる?

だんだん可愛くなぁ~れ!
Secret
(非公開コメント受付中)

3・2・1 可愛く見えるぞ~
こんにちは
Shellyさん、こんにちは。

またまた、遊びにきちゃいました。
って、ほとんど毎日なんだけど・・・。

残念な報告です。
今のブログのバックのデザインは、あまり良くないです。
真っ黒なんて、Shellyさんには、似合いませんよ。
それに、肝心のHPのほうにも、足が遠のいています。
向こうから、こっちに飛んで来れないようにするのは、良いとして、こっちから、向こうには、飛んで行けるようにしてはいかがでしょうか?
って、もう、その様にしてあったら、ごめんなさい。

チワワ可愛かったです。
これからも、たまに(ほとんど毎日?)遊びにきますね。
そんな感じです。

そんなこんなで、またヨロシクです。ではでは
チワワ可愛いです。
チワワに見えます☆目のウルルン加減が最高です。
器用で素敵ですね。私は不器用なので、ビーズとか小物を作れる方が羨ましいです。
チワワに見えますよっw
ビーズでこんなかわええのできるのねぇw
愛嬌のある顔してますよっw
え?ちゃんとチワワに見えるけど?w
ぶら下げたのなんて、寄り添ってるみたいで
とっても(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
ビーズの説明書も結構不親切なのがあるからねぇw
σ(o^_^o)も久しく作ってないけど
まじ、キレそうになるくらい訳わかんないのがあったよw
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ww
充分チワワに見えるけどなぁww
σ(・∀・`*)もこんなの欲しいなぁw
あ、でも・・・
これ持ってたら、間違いなくうちのちびちゃんに取られそうww
(c_,・。)(c_,-。)(c_,・。)(c_,-。)ゥンゥン かわいい!!
チワワだよ!
ビーズでこういうお人形は作った事がなくて・・・見ると作ってみたくなっちゃうねw
ハムスターとか、ないのかな・・・おはぎみたいなやつ^^

e-69(^-^)ゞどーもです!かし。
 可愛く見える?
 ちょっと安心しました^^。ありがとぅ<(_ _)>


e-69(^-^)ゞどーもです!星屑になったからてさん。
 星が大好きでこの背景にしてみました。
 私に似合うイメージってどんな感じなんだろう?!
 真っ黒に見えるかもしれないけれど
 だからこそ文字の色がキラキラして見えたりする?
 かなぁって思って使っています。
 
 HPの件ですが、以前はこちらにはリンクしていたし
 今もずっと考えてはいるのですが迷いがあります。
 あのHPのメインは「妹の絵」です。
 でも、残念ながら彼女の絵は もう増えることはありません。
 なので更新も難しいのが現実です。
 
 みなさんに観ていただくのを申し訳ないと感じています。
 これが今の私の想いです。

 貴重なご意見をありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますね(*^.^*)


e-69(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 目のウルルン♪
 ありがとうございますm(*- -*)m
 細かい作業が好きなだけなんですよ。
 
 私からみれば、野菜ママさまの娘さまが羨ましいですよ!
 っていうか尊敬しています!
 っていう感じです。


e-69(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 チワワに見える?
 たしかに愛嬌のある顔だとは思うんだけど^^;
 まだまだ修行をしなくっちゃ!


e-69(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 りょうちゃも作るんだよね♪楽しいよね♪
 セットのってとっても便利^^。
 でも説明書っていろいろあるんだね。
 今回はびっくりしちゃったよぅ。
 本だと(ビーズの)中身を確認してから買うことができるけど
 セットの説明書って確認ができないもんね。。。


e-69(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 サラサちゃにも作れるよ!
 欲しぃ って言ってくれる人がいると
 どんどん作りたくなっちゃうの。
 いつか、お届けできるといいのだけれど^^;
 それまでに もっともっと修行をしておかなくっちゃ。


e-69(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ゆらはもっともっと上手なんだよね^^。
 
 えっとね、たしかハムスターのもあったような?!
 でも おはぎ みたいに可愛いのは無いと思う。
 あのふわふわ感はビーズでは無理っぽい^^; 
 
ごめんね
↓とこのカキコ、削除してください。生意気すぎましたね。すいません。ではでは
e-69(^-^)ゞどーもです!星屑になったからてさん。
 とんでもありません。
 素直な気持ちを書いてくださっていて嬉しく思っているくらいです。
 ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
すごく可愛い、チワワですね。
きちんと立っていて、すごいです。
手芸屋さん、最近行ってないので、のぞいてみようかなぁ。
e-69(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 チワワっぽくないのですが立体的な作りなので
 一応、立ちました。
 手芸屋さんに入ると目が輝いてしまいますよね^^。
 ついつい立ち寄ってしまいます。
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
