*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
尾崎豊の日。
今日4月25日は「尾崎豊の日」です。

そういえば、最近はあまり尾崎の曲を聴いていないなぁ^^;
以前は車に乗っているときなんて必ず聴いていたんだけど。。。
(一緒に歌ってたりもして)

キラ今日は特別な日なので
久しぶりにコンサートをしてみよっかな!
DVDを観ながらアップロードファイル


Secret
(非公開コメント受付中)

一人コンサートかぁwいいねぇw
もちろん最前列でねっw
青春の1ページがよみがえるねぇ。
いつまでも色あせない尾崎を堪能できましたか?w
もう26日なので、尾崎豊の日は、過ぎてしまった・・。
一人コンサートはしたのかな?
尾崎豊の曲、今でもよくカバーされてるよね。
(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 最前列?で観たかったんだけど
 DVDの中にはもっと熱狂的なファンの姿があって・・・
 私が尾崎豊の音楽に興味を持ち始めたのは、数年前。
 だから活動中の時は、あまり聴いていなかったの。
 
 出会いは「シェリー」でした♪


(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 コンサートしましたよ♪
 久しぶりだったので かなり感動しました。
 
 今もカバーされていてCMで流れてますよね。
 いつまでも残るんですね。
TVの前でピョンピョン飛び跳ねちゃったりするのかしら?w
思わず想像しちゃったわん♪
そういう楽しみがあるのってとってもいいね^^
(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 Ψ(-◇-)Ψイヒ
 私が持っている尾崎のDVDは十代の頃のコンサートバージョン。
 何枚かあるんだけど。
 とっても熱く歌ったり語ったり!
 息が苦しくなりそうなくらい。。。
 コンサートの最後、2回目のアンコールで『シェリー』を歌うの♪
 目を潤ませながら。
 観ている方もうるうる^^;
 彼は本当に純粋で一生懸命だったんだなぁって伝わってくる感じ。
 ちょっと切ないコンサートでした♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
