*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひとつだけ。
昨日、友達に会いに行きました。
駅まで15分歩いて、電車・地下鉄を乗りついで1時間ちょっとかかりました。

向こうの駅では二人(夫婦)で迎えに来てくれていました。

そしてぶらぶらと歩きながら昼食の場所へと案内されました。
神戸海岸通りのビルの15F・お豆腐づくしで有名なお店「梅の花」でした。
コースでいただいたのですが、お豆腐はもちろん、生ゆばの美味しさにビックリでした!
神戸港を一望できて、眺めも雰囲気も最高♪

ぜいたくなひと時を過ごさせていただきました(*^.^*)

その後、お宅にお邪魔しておしゃべりタイムを楽しみ
夕方には帰宅しました。


私にっとって自信につながることを達成できた日でした。
克服できたよ~!\(^。^*)/ワ~イ

きっかけをつくてくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日いつものようにお花たちに水やりをしようとベランダに出ると・・・
ひとつだけ咲いていました。
wasurenagusa_hitotu_s.jpg

forget-me-not (忘れな草)です。

偶然だと思うのだけれど
昨日の今日だったので感動しました。
まだひとつだけだけれど咲いてくれてありがとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

克服!とっても前向きで素敵な言葉だわ^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

忘れな草もそんなシェリーを見てて咲いてくれたんだよ^^
綺麗でかわいらしい花だねぇ♪
大きな自信が湧いてきたんですね。
それはそれはよかったです。
私もパズルが完成し、次の目標に向かって、
歩もうと思っています。
ぼちぼちいきたいです。
わすれな草いいですね。
心が温かくなる一日だったのね(*^_^*)w
あなたが心安らかであるのが嬉しい(*^_^*)w
わすれな草も、きっとシェリーを見守ってくれているのよww
(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 ありがとぅ♪
 自信もりもり?になれたかな。
 
 忘れな草ね、もっといっぱい咲くといいんだけど^^;
 ツボミがあるからだいじょうぶかな?


(^-^)ゞどーもです!尾崎さま。
 おひさしぶりです!
 目標を達成したり克服できたりって嬉しいですよね。
 私も今回は練習のつもりで
 まだまだ大きな目標があります^^。
 「ぼちぼち」ねd(-_^)good!!

 やっとひとつだけ咲きました。
 「forget-me-not」
 これも目標達成のひとつです。


(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 サラサちゃ。ありがとう。
 
 自信を持って歩けるように
 今よりほんの少しでも強くなれるように
 自分自身を磨けるように
 少しずつ 少しずつ

 忘れな草に恥ずかしくないように。
 忘れな草に感謝の気持ちをこめて。
良い一日が過ごせましたねぇ。
お喋りで癒されたのかなぁ?
克服できたと思えたその日が新たなスタートだねぇ。
忘れな草も応援してくれていますよっw
(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 有意義な一日でした♪
 お喋りもいっぱいしたよ~^^v
 
 「なるようになるか」って気楽な感じでいられたらいいね。
 そして、お友達って本当に大切だよね。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
