*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
神戸\(^。^*)/
鳥取の友達が仕事で神戸に来ています。
こんな機会はめったに(ほとんど?)ないことかも・・・

やっぱり「会いたい!」よねアップロードファイル

さらに嬉しいことに大阪からもう一人来てくれることになり
『阪急三宮駅』で待ち合わせすることにしました。

新開地駅での乗り換え(地下鉄に)で、ちゃんと阪急線に乗りました。
前に一度、間違えて阪神線に乗ってしまったことがあります。
(神戸ではなぜか同じ駅内に阪急線と阪神線の電車が止まります)
三ノ宮までならどちらに乗っても同じように(微妙に駅場所が違う)到着できるのですが
その先の駅から別れています。

到着!ちゃんと阪急三宮駅。
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ 誰もいない?!
一人から「もう着いてるよ」ってメールが届いて
もう一人から「どこ?」って聞かれて
三人ともバラバラの場所にいるらしい。。。

こんな時、携帯電話って本当に便利!
「阪急駅の裏の小さい公園で待ってる」と言われて
あたふたと歩いて行きました。走る2

そして気づきました。私が降りたのは「阪急三宮の西口」だったことに^^;
私の到着が一番最後になってしまいましたがアップロードファイル
無事に会えたのでOKってことで。\(^。^*)/ワ~イ
感動のご対面でした。

夕食はイタリア料理。
いろいろ食べたのですが・・・
気づいたときには すでにデザートアップロードファイル
記念撮影しておかなくっちゃっ!(デザートの記念撮影でいいの?)

200705172150000.jpg

甘くて美味しかったです!

なんだかたくさんしゃべった気がするのですが(私が?)
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。アップロードファイル

ステキな時間をありがとう m(*- -*)m 


追記:私って本当に神戸に住んでいたの?
   って思うくらい夜の街はわかりにくくてびっくり。
   久しぶりですっかり?変わってたし、コンタクトもせずメガネもかけずに歩いてたし・・・
   でも、なんとかなるもんだねぇ。Ψ(-◇-)Ψイヒ
   友達のおかげです。ありがとう。アップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえり~(o^ー^o)
楽しかったようで、日記からもわくわくが伝わってくるよ♪
迷わずに行けてよかったね(o^∇^o)ノ
会えてよかったねぇ~^^

デザートもとってもおいしそう!!なんだかオシャレなお店なのかしら?
色々な場所でいろんな人に会えるのって、とっても楽しいよねっ☆
おつかれさま^^
こんばんは。
おしゃれなデザートですね。
私も、昨日同じ職種の皆様(学校司書部会)でフランス料理を食べに行きました。
ハーフコースでしたが、緊張しました…。
日記を読んでいたらお友達に会いたくなりました。

おかえりぃ♪(*^-^)楽しい時間が、過ぎるのは、早いものね^^
鳥取、大阪からも、お疲れ様でした・・・。

また、友達に会えるそういう機会が、また来るといいですね^^
おつかれさま~ww
楽しい一時を過ごせましたよっw
ホントにあっという間でしたねぇ。
また会えたらいいねっw
遠くのお友達と出会えてよかったね。

デザート、きれいv-10
食べるのがもったいない~。
白いのはヨーグルト系に味なのかな?
(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 うん。楽しかったよ~♪
 本当に迷子にならなくて良かったです^^。
 お友達のおかげよ(*^.^*)
 
 ちょっとオシャレな雰囲気のお店だったかも。
 店内は・・・実はちゃんとチェックしてなかったかも?!
 いやいや、とってもオシャレだったはずよ。


(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 食べるのがもったいないくらいキレイなデザートでした。
 
 フランス料理を食べに行かれたのですね。
 ナイフとフォークが順番に並んでいて・・・
 ちょっと緊張しますよね。
 お味はどうでしたか?もちろんd(-_^)good!!だったのでしょうね。
 
 なかなか会えない友達に会えるのって幸せなことだと感じました。


(^-^)ゞどーもです!reina。
 ありがとう♪
 楽しい時間が過ぎてゆくのって 本当にあっという間だね。
 今回、貴重な機会に恵まれたことに感謝しています。
 そして、また次回があることを願っています。


(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 お疲れさまでしたぁ。
 そして有難うございましたm(*- -*)m
 ろろ達のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
 
 また会えるといいですね^^。


(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 遠くのお友達に会える機会ってなかなかないですよね。
 滅多にないチャンス到来!でした。

 デザート。キレイでしたよ♪
 もちろん味もGOOD!
 ヨーグルトっていう感じではなかったかなぁ・・・?
 甘~くて美味しかったです。 
無事会えてなによりじゃw
おしゃれなイタリアン料理に楽しいおしゃべり。
素敵な時間よねぇ^^

よかったねぇw
たのしい時間が過ごせたみたいねw
デザートもとっても美味しそうww
またみんなで会えたらいいねww
(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 無事に会えました。
 でも楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのよね。。。
 また次回があることを期待して^^。
 


(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 うんうん。
 楽しかったよ~♪
 「友達って本当にいいね」って思っちゃいました。
 サラサちゃにも会いたい!
わたしも会いにいきたい。
(^-^)ゞどーもです!もちこ。
 コメントを書き込んでくれてありがとぅ^^。
 
 私だってもちこに会いたいよ!
 いつでも おいで\(^。^*)/
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
