*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
『5月27日』
青い空の下
白い帽子がとってもよく似合う女の子がいました

女の子はお散歩をするのが大好きでした
犬と一緒に歩きました
白い帽子をかぶって歩きました

女の子は絵を描くのが大好きでした
いろんな場所にスケッチに出かけました
犬も一緒でした
白い帽子をかぶってスケッチをしました

女の子は大きな丘と広いお花畑が大好きでした
もちろんスケッチブックと色鉛筆を持って行きました
遠かったので犬は一緒にいけませんでした
そして新しい別の白い帽子をかぶっていきました

  女の子の描いたたくさんの絵
  女の子の可愛がっていた犬
  女の子がかぶっていた いつもの白い帽子

  全部残したまま女の子は帰ってきませんでした


女の子の姿は見えなくなってしまっても
女の子の「想い」は
いっぱい いっぱい 残っていました
女の子が描いた絵の中に



五月
青い空の下
心地よい風が吹いています

そして ある日 いつも女の子がかぶっていた白い帽子が
ふわりと風に舞い上がりました
犬は嬉しそうにシッポをふりました

風になった女の子が
犬に会うために
そして 白い帽子をかぶるために帰ってきたの?

”だいじょうぶ だいじょうぶ”
女の子の声が聞こえたようでした
いつものように


photo_biei_izumi.jpg

5月27日
あなたの誕生日。
あなたに会えてよかった。
あなたが妹でいてくれてよかった。
ありがとう。

風になって
大好きな場所を飛びまわっていると信じています。
Secret
(非公開コメント受付中)

涙がでました。


暖かくお誕生日を祝い
誕生日感謝できるあなたに心打たれました。

素敵な妹さんですね^^

素敵なお姉さんですね^^
間に合ったようですねぇ。
妹さんが見守ってくれてたからかな?
きっと、これからも・・・
”だいじょうぶ だいじょうぶ”

シェリーの優しさ、シェリーの思い、シェリーの声、みんな妹さんに届いていると思うよ。きっとシェリーの事を見守りながら笑顔で楽しく
青い大空を時々雲で休憩しながら飛び回ってるよね。
DEAR
はじめましてを申しましょう
今日は貴女の生まれた日だと
お聞きしたものですから
名も知らぬ貴女へ
顔も知らぬ貴女へ
声も知らぬ貴女へ
私は握手は出来ないけれど
私と貴女はお茶をともにする事はできないけれど
貴女を守ろうとする意志と
貴女を伝えようとする意志とに
導かれて参りました

はじめましてを申しましょう
私は確かに貴女と出会えて嬉しいのです
私は毎日芽吹く風に親愛をこめて挨拶いたしましょう
私は確かにあなたと出会えて嬉しいのです
出会わせてくれた全ての縁に感謝を
貴女に出会えた事に感謝を

差し出がましかったら消してください。
いつかお伝えできたらと思っていたことです。
あなたをとりまくすべてのものに、
きっと妹さんはいるのだと思います。
風となり、大地となり、空となって・・・。




胸にキュッとくる詩ですね。

私が妹さんを描いた絵を、大好きだという事を知っているかな?
きっと、わかってくれてますよね。
皆様ありがとうございます。
ゆら <(_ _)>
 心から感謝しています。
 素敵なゆら
 ありがとう。
 

ろろ <(_ _)>
 ”だいじょうぶ だいじょうぶ”かな?
 なんとか間に合いました。
 ありがとう。


りょうま <(_ _)>
 きっと青い大空を飛び回っていると信じています。
 優しい心遣いを
 ありがとう。


野菜ママさまの娘さま <(_ _)>
 直接、妹に語りかけてくれた方は初めてです。
 嬉しくて涙が止まりませんでした。
 けれどお返事の言葉が見つからなくて
 何て表現したらよいのか思いつかなくて
 とにかく『感謝』のひとことにつきます。
 ありがとうございます。


サラサちゃ <(_ _)>
 風となり
 大地となり
 空となり
 そして ずっと 私の心の中に 
 ありがとう。


azamiさん <(_ _)>
 もちろん喜んでいると思います。
 いつも想っていてくれて
 ありがとう。
 
きっと妹さんに会っても、初対面じゃなくいつも会ってた様に思うでしょう。それだけシェリーの思いが私には伝わってきてます。
思い、思われる気持ち
素敵です^^
きっとこれからも自由に飛び回ってるよ^^
あなたのそばをね♪
ありがとうございます。
カシ <(_ _)>
 そうだね^^。
 ちゃんとわかっているのかもしれないね。
 ありがとう。


りょうちゃ <(_ _)>
 うんうん。
 きっと自由に飛び回っているんだろうね。
 ありがとう。
なんだろうなぁ、どう表現すればいいだろう、単純に陳腐な言葉で伝えたくないけど。

見てたら、鳥肌が立って、色んなヴィジョンがストロボのように次々と頭よよぎり、感情の渦に沈んだ、気づいたら涙がこぼれた。

(^-^)ゞどーもです!どぅ。
 おひさしぶりです^^。
 なんとなく頭の中に浮かんだ情景を文字にしてみたの^^;
 素敵な妹だってことを自慢したかったのかもね。
 読んでくれて ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
