*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
星の王子さま展
昨日は美容院に行ってきました。
ここ数年間ショートカットにしていたのですが
またロングにしてみようかなぁ~って思って
去年の秋ごろから伸ばしていました。

最近なんだかボサボサな感じだし
重た~くみえてきたし
もうすぐ梅雨に入るっていうこともあって
お手入れ?してみよっかな!
なんて思って出かけることにしました。

「近くにとっても安くカットしてくれるお店が出来たよ」
って聞いたので、行ってみよう♪って出かけものの・・・
結局 いつもの美容院に行ってしまいました。

やっぱり慣れてるところがいいね。


そしてスッキリとして帰宅^^。
郵便箱の中に友達からの手紙sai.leter-pを発見しました^^。

中には『星の王子さま展』のお知らせが入っていましたアップロードファイル
(しかも割引券入り)


おおぉぉぉ w(*・o・*)w

場所は大丸神戸アップロードファイル
7月18日~30日 で少し先のことだけれど

「絶対に行くよ!』

先日、別の場所(けっこう遠く)での「星の王子さま展」に行ったからと
お土産の星の王子さまポストカードを送っていただいて
とってもうらやましいって思っていたところでした。

今度は近い!
サン=テグジュペリの星の王子さまのオリジナル原画も公開されるみたい。
なんて素晴らしい企画なんだろう。

さて誰と一緒に行こう?
星の王子さま好きな人、近くにいたかなぁ?
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
星の王子さま展
主催:毎日新聞社  
後援:フランス大使館
大丸創業290周年記念
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
Secret
(非公開コメント受付中)

初めての美容院はこえぇねぇ。
よっぽどの理由がないといけない・・。
ろろも今のところは18年通ってますよっw
キレイになって星の王子様に会ってらっしゃいw
一時期最近多くなった料金の安い理容室に行ってた事があったけどやっぱり安いだけあって仕事が雑で今は少し料金は高いけどいつも行ってる理容室に行ってます。
近くに住んでいればボディーガードとして一緒に星の王子様を見に行けたのに残念。一緒に行く相手が見つかるといいねー。
慣れているところは、美容師さんとの相性もいいので、そうなると、なかなか他のところへは、行かなくなりますね。
星の王子さま展、いいですね~。
グッズとか売っていたら、思わず買ってしまいそうv-10
美容室って、自分の希望を、ちゃんと理解してくれる所でなきゃ、ちょっと不安だよねぇ^^;
あたしもやっと最近そういうところを見つけて、定着しましたw
それと、星の王子さま展ww
いいなぁ(>_<)w
こっちでもしてくれたら、見に行くのにぃ~ww
(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 やっぱり初めてのところって 入るのに勇気がいるよね!
 私は入る勇気がなかったんだけど^^;
 ろろ!18年も通ってるなんてすごいね。
 すんごい常連さんだねΨ(-◇-)Ψ


(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 りょうまは行ったことあるんだね。
 私もチャレンジしてみれば良かったかなぁ?
 ボディーガード!♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 その気持ちだけでも とっても嬉しいです。


(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 そうなんだよね。
 いつもの美容院だと細かく説明しなくてもわかってもらえるんだよね^^。
 「星の王子さま展」、グッズの販売があったら絶対に買っちゃうだろうなぁ^^;
 衝動買いしないように よ~く吟味してから買わなくっちゃね(*^.^*)


(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 行きつけの美容院があると安心して行けるよね^^。
 サラサちゃんも そういうところが見つかって良かったね。
 「星の王子さま展」!いいでしょう♪
 今からわくわくしてるの。
 そっちでも開催されるといいのにね。
 
以前、安さと早さが売りのサロンで働いた事のあるゆらです(笑)
お客様を迎える側としては言っちゃイケナイかもしれませんが・・・
あまりにも安いとこは、だめよっ(>_<)
私、自分働いていましたが、店長には絶対頭お願いしませんでしたw
やっぱりね・・・それなりの値段にはそれなりの施術ですw
技術が低い と言うんじゃなくて、施術がね^^;

通いなれたところが一番だねっ!
私は今までずっと先輩にお任せで切ったりしてもらってたので、
美容から離れた今、転々とお気に入り探しをしていますw

王子様、開催までもうちょっとあるね!
らびゅらびゅな旦那様と一緒におデートなんてどう??
美容院に行くとなんだかすっきり生まれ変わった気分になるよねぇ♪
σ(o^_^o)も先週カラーデビューしてきましたよw
1週間ほど経ってやっとこんな色になるんだぁ♪
ってウキウキしてますw
星の王子様展はやっぱりやさすぃ~旦那様とじゃない?w
楽しみだね^^
(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 ゆらは美容師さんなんだよね^^。
 プロの貴重な意見を聞かせていただいて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
 やっぱりそうなんだぁ~。
 『安い』につられなくて良かったよぅ^^;(勇気がなかっただけなんだけど)
 ゆらにカットしてもらいたいな♪Ψ(-◇-)Ψ

 旦那様はね・・・
 星の王子さまに全く興味を示してくれないのよ。
 行ってくれるかなぁ?


(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 わ~い♪りょうちゃ、カラーデビューしたのね!
 カラーすると軽く感じるよね?
 洋服を買うときも今までとは少し変わるかもよ。
 ウキウキだもんΨ(-◇-)Ψ
 私は今回はカラーなしです^^;

 やっぱり星の王子さまは旦那様とかなぁ・・・
 う~ん… "σ(._.@)
 旦那様の妹さんを誘ってみよっかな?!(お決まりパターンで)
 
尾崎がカットしましょうか。
昨日3匹の丸刈りをしました。

こんにちは^^美容室の帰宅後、招待状のように、まるで

ロマンチック~~~~~美容室は、同じ髪の質を、理解し

安心してお任せできるお店が、いいですよね^^

玲奈も、お店決めてチーフに指名で行っています^^

星の王子様素敵!・・・是非楽しんできて下さいネ!
(^-^)ゞどーもです!尾崎さま。
 お子様のカット?されているのですね^^。
 すごい!
 私もお願いしたら丸刈りにされてしまうのでしょうか?


(^-^)ゞどーもです!reina。
 偶然なんだけどナイスタイミング!?でした。
 やっぱり信頼関係って大切だよね^^。
 星の王子さま、とっても楽しみです♪
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
