*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり年賀状は必要?
そろそろ年賀状を作らなきゃ~って思うのですが
あまり気がすすみません(-_-;)
以前は自作&自筆とこだわりをもっていたのですが
昨年からすっかり手抜きになってしまいました。
なんとなく「おめでとう」という言葉を避けてしまったり・・・
それでもやっぱり作らないとね。。。
お手紙を書くのは好きなんだけどなぁ~(^^ゞ
ちなみにクリスマスカードも好きです♪

※苺の花が咲きました。「桃花」という品種なのでピンク色の花です。
ichigo_hana.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ、花が咲いたのねぇ。かわええねっ。
手塩にかけたかいがありましたねぇ。
ホビーの新作見たよ~。
上手にできてますねぇ。実用品ってとこもいいねっ。
(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 ありがとうございます。
 花が咲いたので満足しています♪
 ホビーですが。。。実用品を作ることから始まったようなものかも・・・。
 母が家で洋裁をしていたせいもあり、材料はたくさんあり
 子供の頃から適当に作るのが好きでした(^^ゞ
 
苺の花、可愛いですね。
もうすぐ実になるのかなぁ。

年賀状は、「面倒だなぁ」と思うところですが、
元旦になると、「作っといてよかった」と思うのです。
なので、お尻をたたいて(自分に)作りますよ!
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 実はどうだろう?寒いからきっとまだまだかな。
 あまり期待はしないことにします(^^ゞ
 年賀状。。。
 たしかに届いた年賀状を見るのは嬉しいですね♪
 
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
