*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お友達がこのブログ用にとを描いてくれました。

個性的でかわいい♪

早速 新しいテンプレートを作ってみました。

絵を描いてくれたご本人様は
をつけて欲しいなぁ」
って言っていたのですが

やっぱりそれは描いたご本人様じゃないとねΨ(-◇-)Ψ

ということで色つきの絵がやってくるのを楽しみに待っています^^。

Secret
(非公開コメント受付中)

あらっ、こりゃかわいいねぇw
カラフルな色がついてるのも良さそうだけど、
これはこれでいいんじゃない?
次作が楽しみですねぇw
すごく味があっていい絵だね。動物がみんな楽しそう。おれもみんなといっしょに遊びたいな。色なしのほうがおれは好きだな。
お久しぶりです。
かわいいテンプレートですね♪
ナンセンスっぽさがたまりません。
白黒も味があって良いなと思います。
でも色付きも是非拝見してみたいです。
ビビッドな色が似合いそうに思いました。
こんばんわ^^
かわいいイラストがついたねっ!!!

色があっても、今のない状態でも、十分素敵だねっ!
私はこの、モノクロな雰囲気が大好きだけど、
色つきができるのかな?楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ
かわいくて個性的な絵だね^^
なんだか自由で、みんなとっても楽しそうで
見てるとほんわかした気分になるよ(*^▽^*)
これはこれで、とっても素敵だけど
どんな色がつくのかそれも楽しみねぇ♪
すごく可愛いですね。
思わず顔がほころんでます。
こういう才能がある人ってうらやまし~v-10
(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 かわいいでしょう^^。
 色つきのも届いたんだよ。
 また近々載せようと思ってます。
 どっちがいいかなぁ?


(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 動物の目がとってもステキで私も好きなの。
 一緒に遊びたい気持ち、わかるよぅ^^。
 りょうまは色なしの方がいいのね。


(^-^)ゞどーもです!野菜ママさまの娘さま。
 なんか型にはまっていないっていうか
 のびのびと自由に描かれてるって感じがします。
 どんな色がついているのでしょうね^^;
 またまた個性的かも。


(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 私もこのモノクロさが好きかも。
 色はぴったりだとステキだけれど
 たまに色が邪魔をするときもあるものね?
 

(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 とっても個性的でしょう^^。
 初めて拝見したときはびっくりしたの。
 「新しいものに出会った感じ」っていうか・・・
 とってもかわいいのでお願いして描いてもらいました。
 どんな色になってるかな?


(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 本当に。
 才能ってある人にはあるんだなぁって思ってしまいます。
 こんなにかわいい絵を簡単に描いてしまうなんて
 うらやましく思います。
かわいい絵だねぇw
モノクロもかわいいけど、
カラフルもきっと可愛いんじゃないかなぁw(*^_^*)
また見せてね^^ww
(^-^)ゞどーもです。サラサちゃ。
 カラーのもかわいいよ^^。
 また近々、公開するね。
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
