*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
えⅡ
max_e_s.jpg



max_e_color_s.jpg


とっても可愛い絵。
ここに2枚を並べて載せておきます。

テンプレートとしても保管させていただきます。

提供して下さった方、本当にありがとうございます<(_ _)>
Secret
(非公開コメント受付中)

この前お邪魔したときに
色がついてる~♪っておもってたんだ^^
シンプルな色使いでとってもいいわぁ♪
(ノ∀`〃)ノ..。o○(*゚:・.。.・:゚*カワイイ*゚:・.。.・:゚*)
ブログ更新おめでとう。これからも無理しない程度にがんばってね。これからも楽しみにしてるよ。
色がつくとまた印象が変わるねぇw
どっちも良いかんじよっw
(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 気づいていてくれたのね♪
 シンプル イズ ベスト かな^^。


(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 いつもありがとうね^^。
 そしてこれからもよろしくです。


(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 私もどっちも好きよ。
 またいつかこのテンプレートを使う日がくると思うよ。
2枚を並べてUPするのはナイスアイデア!
違いがわかりやすくって、雰囲気もとっても変わるね^^

そして新しくなったこの雰囲気・・・
すてち♪
なんだか少しハロウィンちっくで大好きです(。>ω<。)
(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 2枚並べたのはいいんだけれど
 ちょっと小さくって見ずらいよね。m(*- -*)mス・スイマセーン
 
 そう言われてみればハロウィンっぽいね。
 星空とか魔女に弱いの。。。
 同じ模様で色違い(ローズ)のバージョンもあったんだけれど
 無難かなって思ってブルーの方にしてみました。
 ゆらもハロウィン好きなんだね♪いっしょだぁ~!!
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
