*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
衝撃価格!?
いつものように掃除機のスイッチをON!
あれ??
反応が全くない・・・

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


いろんなところを開けてみたり 叩いてみたりしたのですが。。。

この掃除機が我が家にやってきたのは震災後ここに引っ越してきたとき。
ということは12年も前。
去年はコンセントの修理もしたしなぁ・・・
何回か 動かなくなっては復活 を繰り返してたんだけれど
そろそろあきらめるしかないかぁ。

そして○○○電化の広告を探しだし広げてみると
「衝撃価格」の文字を発見!
ちょうど1000店突破記念をやっているらしい。

掃除機のページを見てみると、そこにも「衝撃価格」を発見♪


さっそく出かけてしまいました。
目指すは「衝撃価格」と思っていたのに
実際に見ていると目移りしてしまって・・・

こっちの方がいいかも?
これも良いよね?

雑念が頭の中をくるくる

迷いに迷った結果、今回は予定どおりの広告の品にしました。
店員さんのおすすめ商品でもあるみたいだし
日本の大手電気メーカーのものだし悪くないかな?
そして安いし。(本当に衝撃的な値段かも)

何でもそうだけれど「値段の幅って広いなぁ~」ってつくづく感じました。


今までお世話になっていた掃除機さん お疲れさまでした<(_ _)>

衝撃価格の新しい掃除機さん よろしくお願いします<(_ _)>




今回のことでふっと気になったことがあります。
我が家の電化製品ってみんな同じ時期に買いました。(12年前)
っていうことは・・・
そろそろ みんなそろそろ危険?
  Ψ(・O・)Ψ ぴぃーっ!
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、1000店突破記念の衝撃価格で、「液晶テレビ」
買いました~。
来月、新商品が発売されるので、安くなってるようですが、
私は、とっても満足してます!
お得な買い物をしたら、凄く嬉しくなりますよね。

でも、電化製品、いっぺんに壊れたら、大きいですね。
いくら安くで買えたとしても・・。
12年も使ったのならかなり頑張ってくれたねぇw
でも、そんなに経つと他のもそろそろ?w
便利な世の中、かなり家電製品に頼ってますからねぇ…。
なくてはならない存在のものばっかりだから困るのよねぇw
値段も、よく大安売りのチラシがはいてったりするけど
ほんとのものの価値がだんだんわかんなくなってきちゃうね。
脅かすわけではありませんが、
シェリーさんやみなさんより、朝日をたくさん見ている私の経験からいって、相次いでこわれる確立大です。
でも、ものは考え様で12年前の品物と比べると省エネも性能も良くなっているわけで・・・・・
主婦はこわれないと新しいもの買う踏ん切りがつかないわけで・・・・
新しいものはうれしいわけです。
そうよねぇw
だいらほらいたいみんなおんなじ時期に買うから、揃って壊れちゃうのよねぇ・・^^;
うちのもそろそろ寿命なものがちらほら・・・・(>_<)
お財布も痛いわ・・・[壁]-T) ダー
我が家にも古くて限界に近づいてる電化製品いっぱい。
電子レンジ、湯沸かし器、冷蔵庫など。さらに家までが限界に近づいてるかもしれない。キャーーーーーーーー。
(^-^)ゞどーもです!azamiさん。
 azamiさんも1000店突破記念の衝撃価格で購入されたんですね!「液晶テレビ」
 新商品が来月に出るから値下げしてたんだぁ。
 私も新商品じゃなくても全然へっちゃらです。満足です♪
 液晶テレビが我が家にやってくるのはまだまだかな^^;

(^-^)ゞどーもです!りょうちゃ。
 そうそう。ないと困るんだよね~。
 掃除機も2台あるんだけれど、普段使ってるのが壊れちゃったので早速買いに行きました。
 (もう一台はちょこまか用のちっちゃいやつなので)
 実は私もチラシを見てもどれくらいが適当なのかよくわかんないの。
 「衝撃価格」とか店員さんのおすすめに弱いんだけど
 その商品に対しての値段が本当に衝撃価格なのかどうなのか
 ちょびっと自信がないかも^^;


(^-^)ゞどーもです!野菜ママさま。
 やっぱり相次いでくる確立大なのですね^^。
 そろそろ覚悟をしておかなくっちゃ!
 でも新しいものはやっぱり嬉しいです♪
 今回の掃除機さんは吸引力アップしたうえにコンパクトになって小回りもきくし、とても便利です。
 おっしゃるとおりですね(*^^)v


(^-^)ゞどーもです!サラサちゃ。
 サラサちゃのところもなの?
 揃って壊れるのって、新しいものが増えて嬉しいんだけれど
 お財布はかなりイタイです(。>_<。)
 みんなの寿命が違ってたらいいのになぁ。。。


(^-^)ゞどーもです!りょうま。
 りょうまのところもなんだぁ^^;
 高額な電化製品もあるけれど『家』には負けるなぁ^^;
 キャー!!!って感じだね。
 ちなみに我が実家も大掛かりな修理をしています。(現在進行形)
12年も働いてくれたんなら、もうおやくごめんだねぇ。
よくがんばってれましたw
新しい掃除機の調子はいいかな?
次の12年がんばってもらわなくちゃねっw
(^-^)ゞどーもです!ろろ。
 本当に よくがんばってくれました^^。
 新しい掃除機さんも良い感じで働いてくれてるよ。
 できるだけ長~くがんばってもらいたいな♪
 
一気にそろえてしまうと、やっぱり壊れる時も一気に!?
そしたらまたみんな買い換えて、そしてまたみんな買い替え・・・??

ひゃ~~~ひとつずつならそうでもなくても、
まとめてとなると大変っ(>_<)
今はいいのがい~っぱい出てるから、決めてお店に行っても
色々目移りしちゃうよね^^;そんな時は、最初にいい!っと思ったやつが一番いいのかもね^^
(^-^)ゞどーもです!ゆら。
 一気にくる可能性が大らしい^^;
 と言っても多少ずれてくるんだろうけどね。
 それにしても今から「ひゃ~~~」って感じよ^^;
 
 最初にいい!って思ったやつが一番^^。
 迷いだしたらきりがないものね。
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
