*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”
今日はコトー先生を見る日です♪(ドラマ)

子供の頃からずっと ドラマ「北の国から」の大ファンで
(ラベンダーの時期に北海道を訪れロケ地巡りをしたくらい)
純君役の吉岡さんが出演されているドラマや映画は
かなり(ほとんど?)見ています。

コトー先生シリーズも初回から見ていて
今日も楽しみにしています(*^.^*)
毎回、美しい風景にうっとり♪
島の人たちも親切で楽しそうだし・・・
(゜O゜) もちろんコトー先生の人柄にも魅力を感じています!
あんな場所が本当にあるなら住んでみたいなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も、あのドラマ好きですね。
島の人達、皆さん温かいし、吉岡さんのコトー先生、いいですね。

あの場所は、沖縄の与那国島で撮影しているみたいですよ。
最後のエンディングの時に、そう出ていたような・・。
ネットで調べたら、やはりそうでした。

いつか行ってみたいですね。
純も大きくなりましたねぇ。
優しい笑顔はちっとも変わりませんけどねっ。
南の島で暮らせば誰でも笑顔になれるかもねぇ。
観光じゃなく、移住したいっス。
(^-^)ゞどーもです!azamiさま。
 沖縄の与那国島で撮影されているのですね。
 海の色もとっても綺麗ですよね♪
 やっぱり素敵ですよね(*^.^*)

(^-^)ゞどーもです!ろろさま。
 本当に純君ってちっとも変わらないですよね?
 優しそうで。。。
 やっぱり温かいところに住んでいると
 笑顔が多くなるのかなぁ?
 ろろさまは、観光じゃなく移住をご希望なのですね♪
 私は・・・北海道か沖縄で迷ってしまいます(^^ゞ
 
 
最新の記事
最近のコメント
プロフィール

シェリー

Author:シェリー

私のホームページ
ようこそ。

リンク
カテゴリ
過去ログ
探す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
